見出し画像

ルンバパパの妄想暴走松田聖子妄想ブログ❤

おせいちゃんの為なら♥松田聖子 Kiss Me Please

おはようございまつだです

 

今日の妄想

 

 

ゆうちゃん来てくれたんだぁ~

 

そうやで~~おせいちゃんの為ならえ~んやこ~ら

 

 

おせいちゃんの為ならなんぼでもつぎ込みそうやわ~~

 

現実世界に戻りますが、こんな可愛い女の子がいたら、どんなお店でも繁盛するのでしょうねw

 

もしおせいちゃんみたいな女の子がいるお店があったら毎日通いそうですw

 

銀座でも北新地でも

 

そして破産宣告(爆)

 

トークチェンジ

今日の聖子ちゃん

 

 

 

 

↓クリック  

松田聖子 Kiss Me Please

松田聖子 Kiss Me Please

松田聖子 Kiss Me Please [音楽・サウンド] フジテレビ系列ヒットパレード90’sより

ニコニコ動画

 

 

Kiss Me Please
We Are Loveのカップリング曲
作詞:Seiko Matsuda 
作曲:高橋諭一
編曲:笹路正徳
1990年11月21日にCBS・ソニーからリリースされた松田聖子の通算31枚目のシングル。

アルバムバージョンと違い聖子ちゃん単独の台詞入り

 

Couid you kiss ke pleaseって部分が可愛いですね

 

この映像では、はにかんだ表情がたまりませんね

 

↓聖子からのお願いクリックしてね

にほんブログ村 音楽ブログ 松田聖子へ
にほんブログ村

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

↓復活シン聖子命YouTubeチャンネル登録お願いね

復活シン聖子命

復活シン聖子命

またまたまた復活です。聖子命健在です。

YouTube

 

 

 

ぴよっ


聖子ちゃんが大好きな方、このブログをお気に入りの方はクリックお願いします。

コメント一覧

runbapaparobosuke777
💕ミキティ〜💕
こんばんは💕
Kiss Me Please は、かなり難しいと思いますね。テンポの取り方も音程も。しかし、チャレンジされてみられては?カラオケ行きましょうw
聖子ちゃんは、どんな髪型も似合うんですよね。ショートもお似合いだし😙今年は、かなり切ったみたいですが、もっと短くても良いと思いました😊
runbapaparobosuke777
>fukapuka3444さんへ
おはようございます☀
博徒姿の聖子ちゃん…おせいちゃんなら、かなりのお客さんが殺到し、みんな借金だらけになりそうですw小料理屋さんのママの聖子ちゃん😙私もあれはお気に入りです😙w
Kiss Me Please のショートヘアは、若奥さん風で良かったですよね😊何をしても可愛い聖子ちゃん😙
みき
おはようございます。

Kiss me please 🎵 カラオケで歌うには難しすぎる曲です。
聖子さんのの歌唱力を感じます。

しかし 聖子さんの髪型の七変化 どれも似合ってて
元が良いからなんですね。
fukapuka3444
おはようございます👋😆✨☀️
博徒姿もめちゃめちゃ可愛い聖子ちゃんです😍💓こんな賭場が有ったら毎日通いつめますけどあっという間に破産でしょう🤣😱😨
聖子ちゃん綺麗なので和服もめっちゃ似合いますね😊若い頃も大人の聖子ちゃんも😅
スマホのCMで小料理屋のママさん風で出てましたがとっても綺麗でした🥰💕
聖子ちゃんママのお店なら小料理屋が良いですね🤣毎日通えるでしょうから🥰銀座のバー🍸✨🍸ならこれも直ぐに破産しちゃいますね😅🤣
この『Kiss Me Please』の聖子ちゃん可愛いです😍💓はにかみ笑顔が堪りませんね😌💓
ヘアスタイルからもちょっと落ち着いた奥様風の聖子ちゃんですが、キュートなところは変わりませんね🥰💕
こんな奥さんだったらって最高😃⤴️⤴️だなと思っちゃいますけど~現実は~止めときますね😅🤣( ̄▽ ̄;)
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「松田聖子」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事