見出し画像

ルンバパパの妄想暴走松田聖子妄想ブログ❤

松田聖子 チャンスは2度ないのよ 小倉良さんにキッス♡ 1988年コンサートツアーSweet Spark Streamより

おはようございまつだです

 

今朝の妄想

 

 

ゆうちゃんこのところ凄く暑いわね。

 

 

ほんまやなぁ~あまりに暑過ぎてわいもヘトヘトやねん(^_^;)

 

 

でもゆうちゃんと一緒なら暑さ忘れるわよ

 

現実世界に戻りますが、このところの暑さに負けそうになっております。

 

日焼けも酷くて、腕にはシャツをめくった状態での日焼けあと

 

自転車ギコギコし過ぎた結果ですねw

 

暫く地下鉄移動かな?w

 

トークチェンジ

今日の聖子ちゃん







↓クリック

 


チャンスは2度ないのよ
アルバムStrawberry Timeの8曲目
作詞:松本隆
作曲:広石武彦
編曲:笹路正徳
通算14枚目のオリジナル・アルバム。1987年5月16日発売。発売元はCBS・ソニー。

Sweet Spark Stream
1988年コンサートツアー
演出は映画監督として知られている根岸吉太郎さんが初めてコンサートの演出を手掛けている。

 

1988年のコンサートツアー

 

ダンガンブラザーズバンドも懐かしいですね。

 

ダンガンブラザーズバンドは1987年のツアーLIVE VIDEO Super Diamond Revolutionから参加されてましたが、

 

小倉良さんとの出会いもその時からなのですよね。

 

聖子ちゃんご自身もこの頃から

 

小倉さんに対しての評価も高く

 

それでこのキッスなのでしょうか?

 

聖子ちゃんは才能ある人に対して

 

好きになるのですよね。

 

それを感じさせてくれる映像でもありますね。

 

 

↓聖子からのお願いクリックしてね

にほんブログ村 音楽ブログ 松田聖子へ
にほんブログ村

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

↓復活シン聖子命YouTubeチャンネル登録お願いね

復活シン聖子命

復活シン聖子命

またまたまた復活です。聖子命健在です。

YouTube

 

 

 

ぴよっ


聖子ちゃんが大好きな方、このブログをお気に入りの方はクリックお願いします。

コメント一覧

runbapaparobosuke777
>💕ミキティ〜💕
こんばんは💕
毎回観る度にええなあ〜となる私w
まだ小倉良さんは、バックバンドの1人として演奏していただけでしたが、聖子ちゃんは、彼の才能に惚れていたのですよね。
なのでこのキッス😙かと思いますw
みき
こんばんは

この映像は いつ見ても私にはショッキングというか ビックリ目を丸くしてしまいます。

ライブ中に小倉さんにKiss
聖子さん ノリノリですね。
小倉良さんも ビックリしたような 嬉しいような
表情 
runbapaparobosuke777
>fukapuka3444さんへ
おはようございます☀
大阪は、東京と違い緑が少なく、狭い土地にビルだらけ。どうしても夏は暑くなりますよね。聖子ちゃんの水飲みw武道館でもやりとりありそうですねw
チャンスは2度ないのよ…このLIVEでの小倉良さんの役得は羨ましい限りですw
fukapuka3444
おはようございます👋😆✨☀️
本当に暑い日が続いてますねぇ☀️😵💦
大阪は東京以上に暑い印象です🤣お互い水分補給をしっかりして頑張って行きましょう😊
コンサートMCでのお水のくだり🤣定番になりつつ有りますね😅今日の武道館でもきっと有ると思います🤣七夕の武道館コンサートと言えば10年前の100回記念が思い出されますね🥰DVDで見るたびに感動します🤗
今日の122回目(多分)はしっかり生で応援してきますね🥰
それにしても今日の聖子ちゃん暑さを忘れるほど爽やかで美しいです😍💓
『チャンスは2度ないのよ』こうしたポップでキュートな曲をそれもライブで行う聖子ちゃん素晴らしいです😆🎵🎵めっちゃチャーミングなパフォーマンスは右に出る人いないですね😌💓若き小倉良さんカッコいいですけど、役得で羨ましいです🤣( ̄▽ ̄;)
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「松田聖子」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事