見出し画像

ルンバパパの妄想暴走松田聖子妄想ブログ❤

ピ・コ・レ♥松田聖子 SEIKO All The Way To Heaven 1991 Concert Tour Amusement Parkより

おはようございまつだです

 

今朝の妄想

 

 

ゆうちゃんがP・R・E・S・E・N・T してくれた腕時計大切にしてるよ

 

のりたまに気に入ってもらったら嬉しいわ~

 

 

これなんか特にお気に入りよ

 

アルバかぁ~~(笑)…SEIKOのピコレでも良かったのかな?

↓クリック

 

 

 

 

今でもさりげなくしてくれてるしわいは嬉しいで~

 

P・R・E・S・E・N・T しがいがあるで~

 

現実世界に戻りますが、私は時計は特に大切にしています。

 

一生大切に使えるように意識してつけてます。

 

父の形見もあったり、妻からのP・R・E・S・E・N・T であったり

 

あるいは就職したばかりの時に買った高めの時計であったり

 

その時々の想い出が詰まってたりするんですよね。

 

そう言えばまだ実家に動かなくなったアルバの時計があったうようなw

 

探し出してみようかと思いますw

 

トークチェンジ

今日の聖子ちゃん

 

 

↓クリック

 

 


All The Way To Heaven 
12インチ盤
All the way to Heaven
作詞・作曲:Michael Jay・Michael Cruz
編曲:Michael Jay
All the way to Heaven [Paradise Mix] (mix by Tony Green)
All the way to Heaven [Sky-High Dub] (mix by Tony Green)
he's so good to me
作詞・作曲:Irmgard Klarmann・Felix Weber
編曲: Maurice Starr
EP盤
All the way to Heaven
he's so good to me
1990年4月30日にエピック・レコードからリリースされた通算28枚目(Seiko名義2枚目)のシングル。

イギリス限定発売シングル。
公式ディスコグラフィには載っていないが、2010年5月26日発売のボックス・セット『Seiko Matsuda Single Collection 30th Anniversary Box 〜The voice of a Queen〜』には12cmシングルで収録された。

 

この曲が発売する頃ネット情報もなくどこのお店で販売されるのかも告知なく

 

輸入レコード店を中心に探し回りましたw

 

なんとかCDとレコードをゲット

 

そしてカセットテープはNYで購入ラッキーでした。

 

今、カセットはかなりの高値ついているみたいですね。

 

イギリス限定発売…

 

聖子ちゃんにしたら珍しいパターンの発売曲でした。

 

 

↓聖子からのお願いクリックしてね

にほんブログ村 音楽ブログ 松田聖子へ
にほんブログ村

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

↓復活シン聖子命YouTubeチャンネル登録お願いね

復活シン聖子命

復活シン聖子命

またまたまた復活です。聖子命健在です。

YouTube

 

 

 

ぴよっ


聖子ちゃんが大好きな方、このブログをお気に入りの方はクリックお願いします。

コメント一覧

runbapaparobosuke777
>深沢剛さんへ
おはようございます☀
聖子のピコレもCMの中でも可愛いシリーズの一つでお気に入りですし、CMソングも気になります。
TVは偏向報道まっしぐらだし聖子ちゃんは左翼連中に利用されそうなのでもうTV出演はしなくても良いのかな?と思っています。それならファンとの時間にとって頂きたいですよね。
fukapuka3444
おはようございます👋😆✨☀️
YouTubeに聖子ちゃんのCM集がアップされていて、懐かしく見ているのですが😆、聖子ちゃん様々な種類のCMに沢山登場していましたね🥰やっぱりトップアイドルではあるのですが、それより国民的スター🌟だったのですね😆🎵🎵
人気・爽やかなイメージ・影響力の大きさ😊
沢山起用されるのは当然でした😆🎵🎵
聖子ちゃんCMはもとより、TVにも出演していませんね🤗勿論オファーは有るようですが、多分当分出演しないかと思います🥰
コンサート・ディナーショー等とアルバムリリースで良いのではと思います😅
TVなんぞもうオワコンですからね🤣
『All The Way To Heaven』はシングルカットはイギリス限定だったのですね🤔
この曲聖子ちゃんらしくキュートでポップでキャッチーで良いです😆🎵🎵
コンサートで歌ったのはこの時位でしょうか🤔Seikoの曲ももっとコンサートで聞きたいですね😌💓
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「松田聖子」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事