見出し画像

ルンバパパの妄想暴走松田聖子妄想ブログ❤

水着に着替えたわよ♡松田聖子 SEIKO 皆さんこんばんは〜♡松田聖子です♡ マドンナカバー曲 Into The Groove 1991 Concert Tour Amusement Parkより

おはようございまつだです

 

今朝の妄想

 

 

わ〜い!ゆうちゃん海に連れてってくれてありがとう

 

のりたま…10月だというのに、この暑さ(^_^;)

 

 

ゆうちゃん、私も暑いなあと思っていたから嬉しいわ

 

エイミィ~!水着持ってきたん?

 

渚のバルコニーと違ってちゃんと、水着着てきたよ

 

 

どう?

 

あれ〜?のりたま、水着になったら、えらい若くなったなあ〜

 

 

そう?w

 

現実世界に戻りますが、10月真ん中に差し掛かろうとしいるのに、お昼は夏の様な気候

 

しかし、こういう気候大好きなのですよね。

 

朝晩涼しく適度に汗をかく。

 

気持ち良いものです。

 



トークチェンジ
今日の聖子ちゃん





↓クリック

 

 


Into The Groove
マドンナの楽曲、映画『マドンナのスーザンを探して』の主題歌として書き下ろされ、イギリスなどでシングルとして1985年6月15日にリリースされた。
北米では「エンジェル」のB面として発売された為、Billboard Hot 100にはチャートインしなかったが、ダンス・チャートでは「エンジェル」とともに1位を記録した。また本曲はマドンナにとってイギリスにおいての初のナンバーワン・シングルともなった。







因みにMadonnaのInto The Grooveも聴いてみて下さい
↓クリック

 

 

こう聴き比べても全然聖子ちゃん…いやSEIKOも負けてませんね。


聖子ちゃんのものにしてしまってますよね。

 

SEIKO JAZZ3も楽しみですが、カバーアルバムもそろそろと期待しております。

 

↓聖子からのお願いクリックしてね

にほんブログ村 音楽ブログ 松田聖子へ
にほんブログ村

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

↓復活シン聖子命You Tubeチャンネル登録お願いねめげませんw

復活シン聖子命

復活シン聖子命

またまたまた復活です。聖子命健在です。

YouTube

 

 

 

ぴよっ


聖子ちゃんが大好きな方、このブログをお気に入りの方はクリックお願いします。

コメント一覧

runbapaparobosuke777
>深沢剛さん
おはようございます☀
朝晩は秋って感じですね😊
猛暑はもうないでしょう。聖子ちゃんの黒の水着姿でもあのビキニにはドキドキしました💓又お願いしますw
Into The Glooveカバーと言わなければマドンナを知らない人達は聖子ちゃんのオリジナルかなると思ってしまう位に自分のものにしてしまってますよね😊さすが聖子ちゃんです。
SEIKO JAZZ 3は2月か3月かと予想してます。待ちましょう😊
fukapuka3444
おはようございます👋😆✨☀️漸く秋めいて来て、『風は秋色』って感じです😆🎵🎵
猛暑はこりごりですが、聖子ちゃんの水着姿が見られる夏は良いですね😌💓
シンプルな黒の水着でめっちゃ可愛いですね😍💓
大人の超セクシーな黒のビキニ👙も有りましたね😅( ̄▽ ̄;)鼻血出そうです🤣
聖子ちゃんの定番のご挨拶🤣これを聞かないと始まらないです😌💓
「マドンナ」の『Into The Gloove』ですが、元歌に忠実で有りながら、聖子ちゃんの歌にしている所は流石ですね😆🎵🎵
よりキュートなSeikoバージョン素晴らしくって、私はこちらが勿論大好きです🍀😌🍀
なかなか『Seiko Jazz3』の発表が有りませんね😅まぁ聖子ちゃんの気がすむ迄じっくり作って貰いましょう😅🤣
後聖子ちゃんには洋楽カバー『Etarnal3』も是非御願いしたいです😌💓🙏
リンダ・ロンシュタットやスティービー・ニックスとかのカバー聞きたいですね😍💓
runbapaparobosuke777
>💕ミキティ〜💕
おはようございます💕
聖子ちゃんの短パンノースリーブに水着姿可愛くてお似合いですよね。聖子ちゃんとデートしたいですw
マドンナもカッコ良くて良かったですよね😊当時聖子ちゃんのスタッフさんの中には。マドンナのスタッフとかもいたのですよね😊
みき
おはようございます。

聖子さんの 短パン ノースリーブの私服がチャーミング
水着姿もキュン

マドンナのミュージック・ビデオ 当時は爆発的に人気が
あったので カッコいいですね。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「松田聖子」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事