見出し画像

ルンバパパの妄想暴走松田聖子妄想ブログ❤

日差し眩しいからサングラスてるのよ♡素敵にonce again

おはようございまつだです

 

今朝の妄想LIVE

 

 

ゆうちゃんおはよう

 

のりたま…休日も自粛してるからたまに外出すると日差しが眩しいわな

 

そう!ゆうちゃん!それで最近眼鏡市場のサングラスしてるのよ

 

どう?

 

 

サングラス凄く似合ってるで~

 

ゆうちゃんにそんな事言われたら幸せ

 

 

現実世界に戻りますが、ずっと部屋に居るので外出すると日差しが眩しく感じませんか?

 

それで私もサングラスと思ったのですが自称松田聖子に眼鏡市場のサングラス取られてしまったので仕方なく

 

バス釣りに使う偏光グラスしております。

 

う~~ん…やっぱり眼鏡市場のサングラス買わねばですね(笑)

 

トークチェンジ

今日の聖子ちゃん

 

 

 

↓クリック

 

あるいは

 

 

あるいは

 

 

素敵にOnce Again

作詞:Meg.C(松田聖子)

作曲:Seiko Matsuda,小倉良

編曲:鳥山雄司

1995年4月21日発売

 

失恋してまだ傷心状態。

 

しかしいつまでもくよくよせず前向きに行こうと自らを励ます歌でもあるんですよね。

 

恋だけでなく、どんな事でもいつまでもくよくよしていては駄目…

 

私自身落ち込んだ時にこの歌をよく聴いてものです。

 

聖子ちゃんらしい歌ですね。

 

流石!名作詞家松田聖子です。

 

↓聖子からのお願いクリックしてね

にほんブログ村 音楽ブログ 松田聖子へ
にほんブログ村

 

ぴよっ

 

PVアクセスランキング にほんブログ村


聖子ちゃんが大好きな方、このブログをお気に入りの方はクリックお願いします。

コメント一覧

runbapaparobosuke777
>♡ミキティ〜♡
おはよう♡
妻はそれでなくても北新地か銀座のママみたいやねのに二人でしたらミナミの帝王夫婦みたいになってます(笑)

それよりみきさん仕事なんや…でもこの世の中、仕事ある事に感謝やで(^_−)−☆
おはようございます。
ゴールデンウィーク 真っ只中 

奥様が眼鏡市場のサングラス ルンバさんが偏光グラス
なんか 迫力がありそうですね〜
近寄りづらくなりそうですね。

昨日は ゆっくりしたから 今日からの普通に出勤 
ありがたい気もするし 休みたい気もするし〜
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「松田聖子」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事