見出し画像

ルンバパパの妄想暴走松田聖子妄想ブログ❤

32歳の私♡松田聖子 制服 LIVE It's Style'95より

おはようございまつだです

 

今朝の妄想

 

 

ゆうちゃん朝から94年32歳の私のトーク観てるんだけど、結構本音言っちゃてるかな?(笑)

 

 

のりたま…これ位言っても良いと思うで~

 

そう?

 

それとお化粧とか髪型…今ののりたまでも似合うと思うけどな~

 

 

そんなにゆうちゃんが言うならチャレンジしてみよっかなぁ~

 

現実世界に戻りますが、今夏のLIVE構成、

 

 

1995年3月24日に発売されたvideo Bibleのトークとか収録されている曲を参考にしたのかな?と思っております。

 

それと、SNS上でアップされているものや、90年代大好きなファンの意見も取り入れてるのでしょうね。

 

なので、今後も90年代の聖子ちゃんをどんどん紹介していきたいと思っております。

 

 

トークチェンジ

今日の聖子ちゃん

 

 

↓クリック

松田聖子 制服 LIVE It's Style'95より

制服をセクシーなミニ衣装での歌唱♡

youtube#video

 

 

制服

赤いスイートピーのB面曲

作詞:松本隆

作曲:呉田軽穂(松任谷由美)

編曲:松任谷正隆

1982年1月21日発売

 

私が中学3年生…当時の事を想い出してしまいます。

 

当時、大阪の某郊外から、市内へ引っ越し。

 

卒業式後、少し遠くなり会えない…

 

お互い好きなのだけど、お別れ

 

最後に第二釦を上げた想い出…

 

あれから39年

 

前に同窓会したのですが、もう主婦って感じになってました(笑)

 

こういう事は、想い出だけにしておきたいと思いましたね(笑)

 

↓聖子からのお願いクリックしてね

にほんブログ村 音楽ブログ 松田聖子へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

気まぐれ松田聖子ちゃん祭♪ - にほんブログ村

↓聖子命2チャンネル登録お願いね

聖子命2

アカウント削除されましたので再度作成しました。 以前の聖子命チャンネルに登録されていた人達からのコメント、登録お待ちしております。 関連ブロ...

YouTube

 

 

ぴよっ


聖子ちゃんが大好きな方、このブログをお気に入りの方はクリックお願いします。

コメント一覧

runbapaparobosuke777
>♡ミキティ〜♡
おはよう♡
制服を聴くと卒業式やその頃の事を思い出したりするんですよね。

モテモテでは、なかったのですが、淡い思い出。みきさんもあったのではないですか?(笑)
みき
おはようございます。
「制服」を聴くと どうしても 卒業シーズンを思い出してしまいますね。

中学3年のルンバ少年 そんな 淡い青春時代を送っていたのですね。
さぞかし モテモテな青春を送られていたのですね。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「松田聖子」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事