見出し画像

ルンバパパの妄想暴走松田聖子妄想ブログ❤

電話スマホ♥松田聖子 Kimono Beat 1990年1月24日 Precious Moment 〜1990 Live At The Budokan〜より

おはようございまつだです  

 

今朝の妄想 

 

 

もしもし〜ゆうちゃ〜んゆうちゃんの声が聞きたくなって電話してみたの

 

お〜のりたま!おはよう!わいものりたまに、電話しようと思ってたところやってん

 

 

お昼頃近くを通るからでランチでも行こうや

 

良いわよゆうちゃん

 

ゆうちゃん後でLINEするね

 

 

現実世界に戻りますが、今は、良い時代ですね。

 

連絡取れなくても、LINE入れておけば、後で、読んでもらったり出来ますし…

 

昭和…つい最近なのですが、デートするにしても、公衆電話や自宅の固定電話で、連絡取り合い、デートの約束。

 

固定電話は、親が、聞き耳立てていたので、恥ずかしさも、ありました。

 

しかし、家族も、わかっているお付き合いなので、親としても安心だったはず。

 

女の子のお母さんと仲良くなっちゃったりして、電話で話す仲までになったり

 

それは、それで良かったですね。

 

今は、どうなんでしょうねw

 

トークチェンジ

今日の聖子ちゃん

 

 

↓クリック

 

 

2000年代に入り度々コンサートツアーで披露される事もありましたが、

 

発売された1986年以降ではこのLIVEでこの曲が初披露。

 

この曲に合わせてのこの衣装になったのでしょうね。

 

そして作曲されたのが小室哲哉さん

 

編曲が大村雅朗さん

 

歌は聖子ちゃん

 

こんな組みわせなかなかない事。

 

当時小室さんはこれからって人でしたが、その後大ブレーク

 

聖子ちゃんともう少し組んでいたらと思うと残念でもあります。

 

大村さん小室さん聖子ちゃんでのアルバムシングル

 

最高の作品が出来あがっていたのでしょうね。

 

聴きたかったものです。

 

今の聖子ちゃんと小室さんでお願いしたいところですが…

 

↓聖子からのお願いクリックしてね

にほんブログ村 音楽ブログ 松田聖子へ
にほんブログ村

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

気まぐれ松田聖子ちゃん祭♪ - にほんブログ村

↓復活シン聖子命You Tubeチャンネル登録お願いねめげませんw

復活シン聖子命

復活シン聖子命

またまたまた復活です。聖子命健在です。

YouTube

 

 

 

ぴよっ


聖子ちゃんが大好きな方、このブログをお気に入りの方はクリックお願いします。

コメント一覧

runbapaparobosuke777
>💕ミキティ〜💕
おはようございます💕
小室哲哉さんとタッグ組んでいたら、おそらくヒット曲連発だったでしょうね。観たかった感じもしてます。
テレフォンカードとか10円玉で電話するとか懐かしいですよね。
スマホは運転中とか、歩きながらとかは、私も絶対にしてません。しかし、ルール守らない人多いですよね。
runbapaparobosuke777
>fukapuka3444さん
おはようございます☀
スマホで連絡取り合う時代になってからは、電話して待ち合わせとかなくなりましたし、生の声が、聞けないのも、寂しささえ感じますよね。女の子とデート待ち合わせなんか電話する時は、ほんとドキドキでした。あの頃のドキドキほんと懐かしいです。
Kimono Beat、小室哲哉さん作品がこの一つだけって、もったい感じもしますよね。もし、一年セルフプロデュースがずれていたら、おそらく聖子ちゃんとタッグ組まれていたと思っています。しかし、小室哲哉さんもメディアに潰されましたね。日本人の才能をとことん潰しにかかるメディアは許せないです。
みき
おはようございます。

聖子さんも
小室さんの曲で大ヒット飛ばして欲しかったです。

昭和の時代 テレフォンカードで電話をしてた時代懐かしいですね。いい時代でした。

運転中はスマホを見ないというルール 自分も含めて守らないといけないと思ってます。
fukapuka3444
おはようございます👋😆✨☀️
携帯電話が出来て今はスマートフォン📱 連絡も💌やLINEで簡単本当に便利な時代になりました🤣
今の若いもんには『電話でデート』理解出来ないでしょうねぇ🤣あのドキドキ感😱親が電話に出たらどうしようとか、わざわざ公衆電話から電話したりとか🤣あの不便さが却って恋しさが募って良かった面も有りましたねぇ❤️
電話をかけるセコタン本当に可愛いです😍💓
そして2016年の美しい聖子ちゃん大好きです😍💓💓
『KIMONO BEAT』唯一の小室哲哉さんの提供曲😊大村さんのアレンジも素晴らしいポップな名曲です😆聖子ちゃんがセルフプロデュースになったこともあってその後はご一緒するタイミングが無かったのでしょうが、小室さんの曲は安室さんや華原さんへの曲を見ても、聖子ちゃんにきっと合ったと思うのでちょっぴり残念ですね🥰
今後も機会が有れば小室作品を歌う聖子ちゃんも見たいですね😆🎵🎵
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「松田聖子」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事