見出し画像

ルンバパパの妄想暴走松田聖子妄想ブログ❤

朝の木漏れ日♥松田聖子 ダークダックス お使いは自転車に乗って 1984年NHK歌謡ホールより

おはようございまつだです

 

今朝の妄想

 

 

ゆうちゃんおはよう

 

エイミィ~おはよう

 

ゆうちゃんと、こうやって朝の木漏れ日を感じるのも良いね

 

 

わいもやで~こういう静かな時間過ごすのも又良しだね。

 

現実世界に戻りますが、自宅では朝の陽ざしを感じられ起きるまでの時間

 

なるべく陽ざしを感じるようにしております。

 

これをすると一日スッキリって感じになれるんですよね。

 

さて今日も頑張っていかねばです。

 

トークチェンジ

今日の聖子ちゃん

 

↓クリック

 

 

 

 

瞳はダイアモンドの衣装jにハートのイアリングの衣装に

 

ダークダックスさんとの共演

 

そして自転車に乗って登場

 

戦時中の歌ですが、当時暗い事ばかりだったのでこういう曲がうけたのでしょうね。

 

楽しくなる曲ですね。

 

聖子ちゃんが歌うと余計に

 

どの世代からも愛されるのも納得です。

 

↓聖子からのお願いクリックしてね

にほんブログ村 音楽ブログ 松田聖子へ
にほんブログ村

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

気まぐれ松田聖子ちゃん祭♪ - にほんブログ村

↓復活シン聖子命You Tubeチャンネル登録お願いねめげませんw

 

復活シン聖子命

復活シン聖子命

聖子命は不死身です。聖子命の方も、聖子ちゃんに興味ある方も今後もよろしくお願いします。

YouTube

 

 

 

ぴよっ

 

 

↓聖子からのお願いクリックしてね

にほんブログ村 音楽ブログ 松田聖子へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

気まぐれ松田聖子ちゃん祭♪ - にほんブログ村

↓復活シン聖子命チャンネル登録お願いします。

 

復活シン聖子命

復活シン聖子命

聖子命は不死身です。聖子命の方も、聖子ちゃんに興味ある方も今後もよろしくお願いします。

YouTube

 

 

 

ぴよっ


聖子ちゃんが大好きな方、このブログをお気に入りの方はクリックお願いします。

コメント一覧

runbapaparobosuke777
ミキティ〜💕
おはようございまつだです❤️
昭和18年1943年…考えたら我々が生まれる二十数年前ですからねw最近なのかもですねw
そういえばうちの母もお使いと言ってました。
ダークダックスさんもそうですが美空ひばりさんともトークされてますからね。聖子ちゃんの歌手人生の長さを感じますね😊
runbapaparobosuke777
深沢剛さんへ
おはようございまつだです😊
ミステリアスな雰囲気でショートカットの聖子ちゃんも可愛くて良いもんですよね😊
ダークダックスさん達も聖子ちゃんと上手くハモってますしダークダックスさん達にとっては娘みたいな存在でもあり聖子ちゃんでもあるのでしょうね。それが又よく伝わってきて良いですね👍
みき
おはようございまつだ

昭和18年 ホント古い曲なんですね。

昔 母親が買い物に行くことは 「お使い」と言ってたことを懐かしく思い出します。
聖子さんって いつまでも若いイメージあるのですが、
歌手生活はやはりベテランで長いのを感じますね
fukapuka3444
おはようございます👋😆✨☀️
ちょっとミステリアスな雰囲気の聖子ちゃんも素敵ですね😍💓
聖子ちゃんは勿論銀河系一可愛いのですが🥰
綺麗で妖艶な姿を見せてくれる時の美しさも堪りませんね😌💓でも聖子ちゃんが一貫しているのは、上品で透明感が有ることだと思って居ます😍💓妖精のような可愛いらしさと女神のような優しさを持つ聖子ちゃんの存在は私にとって何事にも替えがたいですね😌💓
「ダークダックス」さんと共演したこの
「お使いは自転車に乗って」戦時中昭和18年の曲とは思えない明るいものですね🤗
その曲を軽やかに颯爽と歌う聖子ちゃん素晴らしいです😆🎵🎵
私もこの曲知りませんでしたが、聖子ちゃんもこの時迄知らなかったと思います😊
でも、直ぐに曲の肝を理解し歌ってしまう聖子ちゃんの能力は凄いですね😌💓
おまけにこんなにも可愛いのですから、最高です😍💓
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「松田聖子」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事