見出し画像

ルンバパパの妄想暴走松田聖子妄想ブログ❤

朝の散歩♥松田聖子 SEIKO アルバムWAS IT THE FUTUREの制作スタッフインタビュー 聖子ちゃんご自身の英語でのコメントあり

おはようございまつだです

 

今朝の妄想

 

 

ゆうちゃんおはよう

 

エイミィ~…この時期の日差し気持ちええやろ?

 

 

うん!気持ちいいね

 

ゆうちゃんとのこういう時間幸せ

 

 

現実世界に戻りますが、

 

早朝、誰もいない公園を歩いてますがほんと気持ちいいものです。

 

段々と日も明るくなり、楽しい気分にもなります。

 

私は、これを始めてから、体調が改善されて来てる様に思っております。

 

都会に住んでおりましたら、どうしても綺麗な空気、マイナスイオンを感じる機会も減ります。

 

だからこそ、こういう時間も大切にせねばと思ってます。

 

トークチェンジ

今日の聖子ちゃん

 

 

↓クリック

 


アルバムWAS IT THE FUTURE
『Seiko』(1990年)に続く、全米向けリリース作品。1996年5月14日アメリカで発売。

アメリカでシングル・リリースされた「Let's Talk About It」「Good For You」は、ビルボードのクラブ・チャートで上位にランクインした。

シングルでもリリースされた東映映画『サロゲート・マザー』の主題歌「I'll Be There For You」が、ボーナス・トラックとして日本国内盤にのみ収録されている。映画公開にあたっては、制作発表で数年ぶりに記者会見をするということでワイドショーなどでも騒がれた。

「C'est la vie」などのヒット曲を持つロビー・ネビルがプロデューサー。

 

日本では、1996年6月10日発売されたアルバムWAS IT THE FUTURE

 

全英語詞第3弾のアルバムでもありますが、

 

このアルバムに関してはかなり力を入れていたように思いますね。

 

アメリカでシングル・リリースされた「Let's Talk About It」「Good For You」は、ビルボードのクラブ・チャートで上位にランクインしましたし評価も高く、

 

この映像でのインタビューでも力の入れ具合で伝わってきますよね。

 

しかし、英語力半端ないですよね。

 

今更ながらペラペラの英語凄いの一言です。

 

 

↓聖子からのお願いクリックしてね

にほんブログ村 音楽ブログ 松田聖子へ
にほんブログ村

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

↓復活シン聖子命YouTubeチャンネル登録お願いね

復活シン聖子命

復活シン聖子命

またまたまた復活です。聖子命健在です。

YouTube

 

 

 

ぴよっ


聖子ちゃんが大好きな方、このブログをお気に入りの方はクリックお願いします。

コメント一覧

runbapaparobosuke777
>💕ミキティ〜💕
おはようございます💕

聖子ちゃんの、英会話力は、かなりの努力の結果なのでしょうね。
小さな時から、やはり英語は、やっておくべきでしょうね。
私は通っていた高校がたまたま、英語に力を入れている学校で、先生もイギリス人、アメリカ人。生の英語を使っての授業が今活かされてると感謝してます。やはり、そういう事が大切ですね。
runbapaparobosuke777
>fukapuka3444さん
おはようございます☀
今京都へ向かってますw
春の京都も良いですよ😊
多摩の辺りも緑豊かで暮らしやすそうで良いですね😊
アメリカ進出で、このアルバムがやはり、大きな評価を得たように思っています。これをきっかけに、今の聖子ちゃんがあるのでしょうね。
みき
おはようございます。

海外でも聖子さんの魅力絶賛してます。
聖子さんの英語も流暢でとても滑らか〜
現代は幼児の頃から英語を習ったり 学校でも早くから
英語も授業に取り入れてるようですが、
生きていく上で英語は必要な事が 今となってはよくわかりますね。
fukapuka3444
おはようございます👋😆✨☀️
公園を散歩するのは気持ち良いですし、体のためにも良いですね🤗
東京特に私の住んでいる多摩地方は大きな公園沢山有って、ウォーキングには最適です😆
休日には良く歩いたのですが、最近サボり気味😅聖子ちゃんの曲を聞きながら歩かなくては🤣聖子ちゃんと一緒に歩けたら最高なんですけどねぇ❤️
しかし、今日の聖子ちゃんも優しく柔らかい美しさ🥰💖💕見ているだけで心が洗われる気がします😍💓
アメリカ進出の一枚目『seiko』の時は未だ聖子ちゃん自身は手探り、周りの人の敷いたレールの上を進んだ感じと思います😊
この『WAS IT THE FUTURE』は聖子ちゃんのやりたい音楽を自分の意思をしっかりと伝えて作り上げたと感じます😊
素晴らしいと思いますし、そこから更に
『area62』『Seiko Jazz』へと続いていくチャレンジ本当に凄いです😆🎵🎵
自分の言葉で伝える必要があるから英語をペラペラにマスター🤗音楽に対する熱意と努力そしてそれを継続出来る能力😊本当に凄いです😍💓
聖子ちゃんって昔から今に至る迄、ずっ~と
可愛いから音楽面で評価されにくいのかも知れませんね( ̄▽ ̄;)
まぁ可愛いのは仕方ないですけどねぇ( ̄▽ ̄;)
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「松田聖子」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事