ルンバパパの妄想暴走松田聖子妄想ブログ❤

松田聖子 ウインター・ガーデン♡

こんばんわん


お腹減りました(笑)


と言うのも今日は内職仕事して頂こうと某所へ行ってきたのですが、そこはいろんな事を請け負ってらっしゃって、お菓子の詰め合わせまでしておりました。


それで私も作業風景見学させて頂いたのですが、今日はクリスマスセットという事で、チョコレート等入れてました


なんかチョコの香りが~


食いしん坊の私は小腹が一気に空いてきました(笑)


あかんあかんと言い聞かせながら仕事の打ち合わせ、そこでいろいろやって頂ける事になりホッとしました


これからそういう事でいろいろ気を遣いながらしていかないといけないので大変ですが、楽しみでもあります


ほんと頑張っていかねばと思いました


トークチェンジ
今日の聖子ちゃん


今日もクリスマス気分になってしまったのでこのアルバムから





アルバムNorth Windから


↓クリック
松田聖子  ウィンター・ガーデン





ウインター・ガーデン
作詞:三浦徳子
作曲:小田裕一郎
編曲:大村雅朗
1980年12月1日発売


この時私は中学2年生思春期


その当時映画や難波まで一緒にデートする程度のお付き合いする女の子がいました


この曲を聴いてますとその当時のクリスマスデートを想いだしてしまいます


なんと軽く手を握る程度


近所では誰が見てるかわからないので、少し離れて歩く二人


でもバレバレでしたがね(笑)


こういう恋もしてたんだな~と想い出に浸ってしまいます


今では考えられませんが(笑)


あれから37年経ってるんですね


早いものです…


ぴよっ

聖子ちゃんが大好きな方、このブログをお気に入りの方はクリックお願いします。

コメント一覧

パパさん
http://yaplog.jp/runbapapa/
>ぎんはん
おはようございます{スマイル}

実はアルバム風立ちぬから1曲予定だったのですが、急遽偏向したのでこういうミス(笑)

すみません(^_^;)

ウインター・ガーデン…この詞いいでしょ~

私もこういう詞かわいくて好きですね{スマイル}
ぎん
ウィンターガーデンはアルバム風立ちぬではなく「North wind」ですよ~♪
ウィンターGは高音がビンビン響いて凄い曲ですが、最近になってコンサートで歌ってくれた事が凄く嬉しかったですね。また是非歌って欲しい^。この詩の世界大好きです^^^
パパさん
http://yaplog.jp/runbapapa/
>みきはん
流れ作業でチョコやら飴やら詰め合わせてました(笑)
匂いまでしてきて…帰り道チョコ食べたくなり、板チョコ食べながら帰りました(爆)

中2…おませちゃんかな~?

相手の彼女がおませで積極的やったような

良い想い出でした(^ー^)

ウインター・ガーデン♪今、聴いても新鮮な感じでいいでしょ~

妻に怒られそうやけど、こういう甘い恋したいなあ~

みき
お疲れ様です。内職のチョコ詰め 想像するだけで美味しそう~~

ウインターガーデン 37年前なんですね~~
なんか 私には まだまだ 新鮮な感じもしますが とても 心地よい曲です。

ルンバパパさん 中学2年生で デートする彼女いたなんて 早熟ですね。 おませちゃんです。

さっき YouTubeで

「カリブ愛のシンフォニー」観れました。
面白かった~~
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「松田聖子」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事