見出し画像

ルンバパパの妄想暴走松田聖子妄想ブログ❤

りくさんと英会話♥Kiss Me Please♡

おはようございまつだです

 

今朝の妄想

 

 

Yu-chan Good morning (ゆうちゃんおはよう

 

Coffee time with Riku-san from the morning. I'm very happy (朝からりくさんとコーヒータイム、わいも幸せやで

 

 

 I also enjoy spending time with Yu-chan(私もゆうちゃんと過ごす時間が楽しいのよ

 

Riku-san is always reading, but what are you studying?(りくさんは、いつも本を読んでるけど、なんの勉強してるん?)

 

 

Yu-chan  I'm always studying English.(ゆうちゃん私は、常にね英語の勉強をしてるのよ)

 

So Riku-san is fluent in English. I also apprentice!(だからりくさんは、英語が堪能なんや~わいも見習わなあかんなぁ)

 

現実世界に戻りますが、今日は、りくさん(BONESのリク・イワナガ)で妄想しました(笑)

 

リク・イワナガ…あの役は格好良かったですよね。

 

 

 

聖子ちゃんの英語力の凄さを感じます。

 

通訳なしで役をこなしてしまう…かっこええの一言ですね。

 

私自身も一時期海外へ仕事へ行っておりましたが、

 

その時は勉強もし、ビジネス会話もしてました。

 

しかし、暫く勉強も実践も離れると駄目ですね。

 

聖子ちゃんにみたいに向上心持って進まないと駄目だなぁと思っております。

 

なので、私も見習って、英語の勉強はなるべく時間ある時にはするようにはしております。

 

聖子ちゃんに刺激されちゃってますね(笑)

 

聖子ちゃんありがとう(笑)

 

トークチェンジ

今日の聖子ちゃん

 

 

↓クリック

松田聖子 Kiss Me Please

松田聖子 Kiss Me Please [音楽・サウンド] フジテレビ系列ヒットパレード90’sより

ニコニコ動画

 

 

あるいは

 

松田聖子 Kiss Me Please 1991年 LIVE Amusement Parkより

お姫様聖子ちゃん♡なんとも言えない、可愛い表情♡

youtube#video

 

 

Kiss Me Please

We Are Loveのカップリング曲

作詞:Seiko Matsuda

作曲:高橋諭一

編曲:笹路正徳

1990年11月21日発売

 

WE Are Loveのカップリング曲なのですが、

 

イメージ的には、A面曲

 

聖子ちゃんらしくて可愛らしい曲ですよね。

 

今の聖子ちゃんなら、どんな感じで可愛く歌うのか?聴いてみたい1曲でもあります。

 

↓聖子からのお願いクリックしてね

にほんブログ村 音楽ブログ 松田聖子へ
にほんブログ村

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

気まぐれ松田聖子ちゃん祭♪ - にほんブログ村

↓復活聖子命You Tubeチャンネル登録お願いね

復活聖子 命

 

YouTube

 

 


ぴよっ


聖子ちゃんが大好きな方、このブログをお気に入りの方はクリックお願いします。

コメント一覧

runbapaparobosuke777
>fukapuka3444さん
おはようございます☀
1984年ハワイ留学の時もいろいろマスゴミからペンの暴力等にあってましたが、聖子ちゃんご自身の中で大きな目標があったからやり抜いたのでしょうね。結果は一目瞭然。どんどん堪能になる英語力。そして次々と目標を達成させる聖子ちゃん。尊敬します。
家族のレシピ、私もまだ見てないんです(笑)私も見たいとは思っています。
ブログのリクさん、仕事から離れて優しくなった感じでいいでしょ?(笑)好きです❤️😙(笑)
fukapuka3444
good morning 🤗 英会話とか全く駄目な私😅完璧な聖子ちゃん尊敬してます✨
84年にハワイ留学した時もマスゴミから邪推されてひどい目にあってましたが、その頃から英語マスターしようと努力してましたね🤗
「家族のレシピ」の記者会見の時もさりげなくしかし超流暢に答えていて本当にカッコいいです🤣
「BONES」の聖子ちゃん知的でクールビューティーな役柄見事でしたね🎵「家族のレシピ」も確かレポーター役だったかな⁉️まだ見れて無いので是非見たいですね🎵
聖子ちゃんにはそういった役が合うのかも知れないですね🎵
このブログのリクさん綺麗で優しそうでとっても魅力的🤣🤣
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「松田聖子」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事