見出し画像

ルンバパパの妄想暴走松田聖子妄想ブログ❤

ありがとう♡松田聖子 天使のウィンク

おはようございまつだです

 

今朝の妄想LIVE

 

 

ゆうちゃんどうしたの?

 

火曜日の夜に録画したNHK松田聖子スペシャル上手く録れてるのか心配になってきて今確認したら大丈夫やった!

 

 

 

 

 

バッチリ録れてたね!ゆうちゃん

 

でもゆうちゃん心配だからそろそろTVもデッキも買い変えたらどうかな?

 

ゆうちゃんお願い!ついでに4K対応でいいのを買って

 

 

のりたまにお願いされたら…4K対応の買ってみるわ~

 

ゆうちゃん!ありがとう

 

それよりのりたま!いつもより早く届いたなぁ~会報と年会費(笑)

 

 

ゆうちゃん!送る手間をはぶく為だから我慢してね

 

 

のりたまにお願いされたらそうするわ(笑)

 

現実世界に戻りますが、皆さんもNHK松田聖子スペシャル観らましたか?

 

久しぶりの財津さんにそして大村さんとのエピソード等充実した内容でした。

 

それと聖子ちゃんずっと涙ぐんでらしゃいましたが、それはずっと歌い続けて来られた感謝の気持ちと嬉しさ等がいろいろ交差しての涙なんでしょうね。

 

私達ファンも同じ気持ちですからね…あなたにありがとう聖子ちゃん

 

トークチェンジ

今日の聖子ちゃん

 

 

↓クリック

 

新旧松田聖子聴き比べ1985、1993、2013年 天使のウインク #松田聖子本人

新旧松田聖子聴き比べ1985、1993、2013年 天使のウインク #松田聖子本人 [音楽] それぞれの年代によって歌い方も違いますね。クリ...

ニコニコ動画

 

 

あるいは

 

 

あるいは

 

 

天使のウィンク

作詞・作曲:尾崎亜美 

編曲:大村雅朗

1985年1月30日発売

 

尾崎亜美さんが初めて聖子ちゃんに作詞作曲までした曲でしたが、

 

この曲の後のボーイの季節とアルバムThe 9th Waveの夏の幻影。

 

私個人的には聖子ちゃんと凄くあっていたように思っております。

 

夏の幻影…特にあの曲は良かったですね。

 

この曲に関してはいまだに、LIVEではお歌いになられていない曲。

 

今の聖子ちゃんで生で聴いてみたい1曲ですね。

 

↓聖子からのお願いクリックしてね

にほんブログ村 音楽ブログ 松田聖子へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

気まぐれ松田聖子ちゃん祭♪ - にほんブログ村

ぴよっ


聖子ちゃんが大好きな方、このブログをお気に入りの方はクリックお願いします。

コメント一覧

runbapaparobosuke777
>♡ミキティ〜♡
おはよう♡
見逃したんや…ダビングしましょうか?(笑)

聖子ちゃん綺麗だし見惚れてしまいますよね。
そして歌声…やはり聖子ちゃんは、歌ってる時が一番輝いてますし、聴き入ってしまいますね(^。^)
みき
おはようございます。

N H Kの聖子さんスペシャルは 見逃したものの
インスタで上がってたので チラッと拝見しました。
現在の聖子さん 若返ったようにお綺麗でうっとりでした

そして新曲も サビの高音で歌うところ 耳について 昨日は 頭の中がグルグル 仕事しながら回ってました。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「松田聖子」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事