見出し画像

ルンバパパの妄想暴走松田聖子妄想ブログ❤

海へ♡松田聖子 恋する想い〜Fall in love〜ミュージック・ビデオ

おはようございまつだです

 

今朝の妄想

 

 

今日は、ゆうちゃんとデート

 

髪の毛、お化粧も可愛くいけたかな?

 

 

九月の誰もいない、ビーチで待ち合わせ

 

 

エイミィ〜おまた〜

 

あっ!ゆうちゃん

 

現実世界に戻りますが、この季節のビーチ…渚

 

夏休み終わり

 

ゆっくり時間が流れている感じで良いんですよね。

 

この時期に、海に行くのも良いのかな?と思ったりもしてます。

 

久しぶりに近場の海に行ってみようかな?w

 

トークチェンジ

今日の聖子ちゃん

 

 

↓クリック

 

 

 


恋する想い〜Fall in love〜
作詞:Seiko Matsuda 
作曲:Seiko Matsuda・小倉良
編曲:鳥山雄司
1998年6月17日発売

日本テレビ系『スーパーテレビ情報最前線』のエンディング・テーマ。

本来、アルバム『Forever』からの先行シングルとして発売予定であったが、諸事情によりアルバムリリース後のシングルカット扱いとなった。

 

 

アルバム発売の後でのシングルカット…

 

もし先行発売なら間違いなくヒットしていたと思いますね。

 

大好きな曲です。

 

↓聖子からのお願いクリックしてね

にほんブログ村 音楽ブログ 松田聖子へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

気まぐれ松田聖子ちゃん祭♪ - にほんブログ村

↓復活シン聖子命チャンネル登録お願いね

 

復活シン聖子命

復活シン聖子命

聖子命は不死身です。聖子命の方も、聖子ちゃんに興味ある方も今後もよろしくお願いします。

YouTube

 

 

 

ぴよっ


聖子ちゃんが大好きな方、このブログをお気に入りの方はクリックお願いします。

コメント一覧

runbapaparobosuke777
深沢剛さんへ
おはようございます☀️
ノロノロし過ぎて結局消えましたね。その後は又残暑(^◇^;)名古屋は開催になり良かったですがその為にスケジュール合わせていた人達は可哀想ですね。
恋する想い…この曲も大好きな曲。こういう大人のや聖子ちゃんも良いものです。
fukapuka3444
おはようございます👋😆✨☀️
ノロノロ台風もやっと消滅して、ほっとしましたが残暑は未だ厳しそうですね🤣🥵
週末の愛知県も暑そうですが🥵夏コンサート締めくくりが無事開催出来そうで本当に良かったです😌💓聖子ちゃんの決断・判断素晴らしかったですね😌💓
清楚で品が有って本当に可愛い聖子ちゃん😍💘100%fall in love ですね😆🎵🎵
こんな聖子ちゃんと秋の海辺を一緒に歩きたいですが、「エメラルド海岸」が良いかな😍
イタリアのサルデーニャ島に有ってとても綺麗な所みたいですが、行ってみたいです😌💓
聖子ちゃんと「ピンク色可愛いホテル」に宿泊したいなぁ~😍❤️
そして、「エメラルド海岸」に一緒に行く聖子ちゃんのイメージはこの『恋する想い~fall in love ~』のMV のめっちゃ美しい聖子ちゃんですかね❤️😍😍🥰
大人の女の色香がたっぷりででも気品が有るめちゃめちゃ綺麗な聖子ちゃん最高です😆🎵🎵切なく美しいこのラブバラードにピッタリのMV も聖子ちゃんがプロデュースしていると思いますが、本当に素晴らしいです😆🎵🎵
音楽と映像の融合、音楽に映像を加える事によって音楽を理解しやすくする事を常に考えている聖子ちゃんですね😌💓
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「松田聖子」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事