見出し画像

ルンバパパの妄想暴走松田聖子妄想ブログ❤

電話での誘い♥SEIKO all to you シカゴダンスチャート1位曲

おはようございまつだです  

 

今朝の妄想 

 

 

もしもし〜ゆうちゃ〜んゆうちゃんの声が聞きたくなって電話してみたの

 

お〜のりたま!おはよう!わいものりたまに、電話しようと思ってたところやってん(笑)  

 

 

お昼頃近くを通るからでランチでも行こうや

 

良いわよゆうちゃん

 

ゆうちゃん!後でLINEするね

 

 

現実世界に戻りますが、今は、良い時代ですね。

 

連絡取れなくても、LINE入れておけば、後で、読んでもらったり出来ますし…

 

昭和…つい最近なのですが、デートするにしても、公衆電話や自宅の固定電話で、連絡取り合い、デートの約束。

 

固定電話は、親が、聞き耳立てていたので、恥ずかしさも、ありました。

 

しかし、家族も、わかっているお付き合いなので、親としても安心だったはず。

 

女の子のお母さんと仲良くなっちゃったりして、電話で話す仲までになったり

 

それは、それで良かったですね。

 

今は、どうなんでしょうね(笑)

 

トークチェンジ

今日の聖子ちゃん

 

 

↓クリック

松田聖子 SEIKO all to you Jewel Box Seiko Matsuda Concert Tour 2002より

コメント欄に不具合が生じております。 コメントは、承認制にしておりますが、こちらでも確認出来ないコメントもございます…よろしくお願いします。...

youtube#video

 

 

あるいは

 

松田聖子 SEIKO all to you 大阪城ホール SEIKO MATSUDA COUNT DOWN LIVE PARTY 2003-2004より

色気最高♡当時を思いだします♡

youtube#video

 

 

all to you

作詞・作曲:Seiko・Jez Colin・Robbie Nevil

編曲:Jez Colin・Robbie Nevil

2002年4月30日発売

 

曲作りにRobbie Nevilが参加、聖子ちゃんご自身も曲作りに参加

 

シカゴではダンスチャート1位、ボストンダンスチャートでは3位

 

この時期全然報じられなかった聖子ちゃんの快挙

 

メディアの得意技報じない自由でしょうか?(笑)

 

しかし、聖子ちゃんは自慢もされない

 

そこが聖子ちゃんの良さでもあり凄さでもあります。

 

又こういった活動

 

落ち着きましたら期待をしたいですね。

 

↓聖子からのお願いクリックしてね

にほんブログ村 音楽ブログ 松田聖子へ
にほんブログ村

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

気まぐれ松田聖子ちゃん祭♪ - にほんブログ村

↓復活聖子命You Tubeチャンネル登録お願いね

復活聖子 命

 

YouTube

 

 


ぴよっ


聖子ちゃんが大好きな方、このブログをお気に入りの方はクリックお願いします。

コメント一覧

runbapaparobosuke777
>♡ミキティ〜♡
おはようございます♡
そうですよね。アメリカでの経験で聖子ちゃんは、益々磨きをかけ一皮むけた感じになってましたからね。この経験なければ今の聖子ちゃんなかったでしょうね。

黒電話や公衆電話での異性との会話。あのドキドキ感が良かったのですがね。今は、良いのか?悪いのか?冷たさも感じたりします。リモートも問題ありですね。
みき
おはようございます。
この頃はアメリカ進出の影響もあって聖子さんひと肌向けたような感じ何にでもチャレンジしてますね。
今となってはとても良い経験ですね。

若い頃の 黒電話での異性との会話懐かしいですね。
会う約束も全部電話で そう思ったら今は スマホで簡単に約束
便利な時代ですね
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「松田聖子」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事