見出し画像

ルンバパパの妄想暴走松田聖子妄想ブログ❤

ボーイッシュファッション♥松田聖子 瞳はダイアモンド Precious Moment 〜1990 Live At The Budokan〜の映像より

おはようございまつだです

 

今朝の妄想

 

 

ゆうちゃん日射しが強いからサングラスしてみたわ 

 

のりたま!そういうファッションも似合ってなあ〜

 

ボーイッシュなファッションなのに、可愛いなあ〜

 

 

ゆうちゃんにそんな事言われたら、嬉しくて、ノリノリよ〜

 

イェ〜イ!(笑)

 

現実世界に戻りますが、こういうボーイッシュなファッション

 

聖子ちゃんが着ると、無茶苦茶可愛くなるんですよね。

 

なんでなんでしょうね(笑)

 

 

トークチェンジ

今日の聖子ちゃん

 

↓でらっちょさんからお写真お借りしました。

 

 

↓クリック

 

Precious Moment 〜1990 Live At The Budokan〜の映像より


瞳はダイアモンド

作詞:松本隆

作曲:呉田軽穂(松任谷由実)

編曲:松任谷正隆

1983年10月28日発売

 

このLIVEでの瞳はダイアモンドの歌唱が一番のお気に入りです。

 

CD音源越えの歌唱。

 

そして大人になった聖子ちゃんの妖艶な姿

 

お綺麗ですね。

 

今の聖子ちゃんにファルセットの瞳はダイアモンドも良いのですが

 

やはり私の中ではこれでしょうか…

 

↓聖子からのお願いクリックしてね

にほんブログ村 音楽ブログ 松田聖子へ
にほんブログ村

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

気まぐれ松田聖子ちゃん祭♪ - にほんブログ村

↓復活聖子命2YouTubeチャンネル登録お願いね

復活聖子命2

復活聖子命2

聖子命は七転び八起き(笑)妄想ブログも健在です。https://blog.goo.ne.jp/runbapaparobosuke777

YouTube

 

聖子ちゃんが大好きな方、このブログをお気に入りの方はクリックお願いします。

コメント一覧

runbapaparobosuke777
>fukapuka3444さん
おはようございます☀😃
この聖子ちゃんお気に入りなんです。歌声もCD音源超えで聴き入ってしまいますし、お綺麗ですよね😙
次のBlu-rayには、どうも入っていない感じなのでこの映像貴重かもですね。
runbapaparobosuke777
>❤️ミキティ〜❤️
おはようございます❤️

CD音源超えの歌声高音ボイス最高ですよね😊そしてお綺麗だし見惚れます😙

ジャケットは瞳はダイアモンドと蒼いフォトグラフ両A面との違いでこうなりました。
fukapuka3444
おはようございます👋😆✨☀️ 
こういう聖子ちゃんも可愛いですね🥰
「瞳はダイアモンド」といえば、黒のスーツで男装の麗人風の衣装ありました🤗
ヘアーもかなりショートでしたが、可愛いくて、めっちゃ綺麗でした😌💓
「precious moment」ツアーの「瞳はダイアモンド」本当に素晴らしい歌声です🥰
ビブラートも絶妙でまさにレコード音源超えですね🥰今のファルセットもよいですが、この頃の歌声は破格ですからね🤣
これって復刻版Blu-rayに入っているのかな🤔だとしたら楽しみです( ̄▽ ̄;)
みき
おはようございます。

これが ザ 高音ボイス 松田聖子って感じですね。
ホント透き通った歌声

爽やかに耳に入ってきます。

そして とってもお綺麗

「瞳はダイヤモンド」の ジャケット写真文字の大きさが違うのは

なぜ⁇
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「松田聖子」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事