ルンバパパの妄想暴走松田聖子妄想ブログ❤

蟹~~♪かこわれて、愛jing♡関東の皆さんへ世露死苦!(笑)

おはようございまつだです~


今日は早朝出発で日本海方面で蟹のバスツアーに行ってきます


妻が特に蟹好きなもので(笑)


めっちゃ食べそう(笑)


それと雪が凄く降ってるみたいなので楽しみです


楽しんできたいと思います


トークチェンジ
新年二日目…今日の聖子ちゃん





↓クリック
かこわれて、愛jing (ナイト・クラブ・ミックス・Ver )_Matsuyakko






かこわれて、愛jing
作詞:栗尾直樹・小倉良
作曲:小倉良
編曲:小倉良
1993年11月10日発売

大阪城ホールで歌いましたね~


懐かしい映像(笑)


大阪のファンおそるべし…って私もこの時叫びましたがね(爆)


まさかお歌いになるとはね~


次の夏コン


おそらくさいアリからでしょ


アコースティックで歌って~と誰か叫んでみて下さい(笑)


関東の皆さんにかかってますよ~(笑)


ぴよっ

聖子ちゃんが大好きな方、このブログをお気に入りの方はクリックお願いします。

コメント一覧

ルンバパパロボスケ
http://yaplog.jp/runbapapa/
>みきはん
今バスに乗りました聞いて(*´∇`*)

蟹ツアー行ってきますね~
かこわれて、愛jing歌詞際どいね(笑)

みきさんホワイトですか?(笑)

では行ってきます(((((((・・;)
みき
おはようございまつだ😋

バスツアー 蟹食べ放題 いいですね~~。奥様と
楽しんで来てくださいね💗

まつやっこで CD出したの1993年だったんですね~~。
その頃 聖子ちゃん すごい転身ぶりだなあーとか
どうしちゃったんだろう⁉って思ってました。
でも何度も聴くと いい曲ですね~

かこわれて愛jing

嘘を突き通して~~ですって(笑)
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「松田聖子」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事