ルンバパパの妄想暴走松田聖子妄想ブログ❤

昨日は蟹へ♪聖子ちゃんに1票宜しくです!

おそぬ~~~~~~~ん


皆さんお元気でしょうか


休みぼけしそうなんで先程まで事務所へ行き調子の悪いPCの治療に行っておりました。


なんとか治療終えました


そうそう昨日妻と蟹ツアー行ってきましたよ~


期待した雪は大した事なかったのですが、満喫出来ました






作り酒屋での試飲でかなり呑みました~(笑)






ここの猫が可愛くて妻とずっと遊んでました


その後はお目当ての蟹









手がジュルジュルになりながらもめっちゃ食べました(笑)


ほんと充実した1日になりました


明日に向けて又頑張れそうです…それと1月25日


SEIKO JAZZですが平日なんで行けないと思い予約しませんでしたが、予約しなくて良かったです。


実は遠方でのお仕事依頼入りました


今年も浪花の商人頑張らねばです


トークチェンジ
今日の聖子ちゃん





↓クリック
【新しい明日】松田聖子 ドラマ10「マチ工場のオンナ」主題歌【By Shipman】






新しい明日
『We Love SEIKO Deluxe Edition -35th Anniversary 松田聖子究極オールタイムベスト50 + 2 Songs-』の収録曲
作詞作曲:松田聖子


この曲シングル発売期待してるのですが、なさそうかな


紅白でも話題になってますから良いと思うのですがね


そうそう…それとこれを聖子ちゃんファンの皆さん拡散して下さい
↓クリック
紅白歌合戦、紅組で最も印象に残ったアーティストは?


聖子さんへ1票と拡散宜しくお願いたしますね


ぴよっ

聖子ちゃんが大好きな方、このブログをお気に入りの方はクリックお願いします。

コメント一覧

ルンバパパロボスケ
http://yaplog.jp/runbapapa/
>みきはん
実家行かれてたんですね(^ー^)

お疲れ様でした~

蟹ツアー最高でしたが石川県も蟹や魚介類最高ですよね♪

行きたいです(^ー^)

案内お願いしまつだ~

聖子ちゃん…紅白の聖子ちゃん最高でしたよね(*´∇`*)

何度も観てしまってますd(⌒ー⌒)!

投票宜しくですね~
みき
今 実家から 帰ってきました。

バスツアー 楽しくて良かったですね~ 羨ましい~~!
蟹 三昧で 美味しそう~~! お正月 ゆっくり 出来て良かったですね。

今年の紅白 私的には とても良かったです。聖子ちゃんに 後で 一票 入れときますね。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「松田聖子」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事