見出し画像

ルンバパパの妄想暴走松田聖子妄想ブログ❤

ゆうちゃんの写真見ていたら♡Could you kiss me please?♡(笑)

おはようございまつだです

 

今朝の妄想LIVE

 

 

ゆうちゃんの写真見てたら、逢いたい気分になってきたわ

 

 

なのでゆうちゃんが気にいってくれそうな髪型にしたけど

 

現実世界に戻りますが、写真見ていてあの人どうしてしるかな?とか逢いたいな~とか

 

時々思ったりしませんか?

 

世間は自粛で仲良くしてる人達にも声をかけにくいし

 

でも盛り上がりたい気分もありますし

 

私個人的には大丈夫だとは思ってますが、マスゴミに皆洗脳されてしまってるのと

 

それにより自粛社会になり閉塞した世の中になってしまった事。

 

これをひっくり返す事が出来ればと思う事も。

 

過剰過ぎる自粛どうかな?と思ってますが…

 

トークチェンジ

今日の聖子ちゃん

 

 

↓クリック

 

あるいは

 

 

松田聖子 Kiss Me Please

松田聖子 Kiss Me Please [音楽] フジテレビ系列ヒットパレード90’sより

ニコニコ動画

 

 

 

Kiss Me Please

We Are Loveのカップリング曲

作詞:Seiko Matsuda

作曲:高橋諭一

編曲:笹路正徳

1990年11月21日発売

 

90年代にしたら可愛いアイドルアイドルした曲ですが

 

内容は結構エッチな感じにも思えますし、上手くバランス保たれた曲で大好きな1曲です。

 

次のライブ開催で入れて欲しい1曲なのですが、上の動画みたいに誰かにキッスとか流石にないと思うので

 

会場の全員にCoud you kiss me please?って台詞とキッスのサプライズなんかしたら皆喜ぶはず(笑)

 

この曲でキッスのサプライズ如何でしょうか?

 

盛り上がるはずです!(笑)

 

↓聖子からのお願いクリックしてね

にほんブログ村 音楽ブログ 松田聖子へ
にほんブログ村

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

気まぐれ松田聖子ちゃん祭♪ - にほんブログ村

 

ぴよっ


聖子ちゃんが大好きな方、このブログをお気に入りの方はクリックお願いします。

コメント一覧

runbapaparobosuke777
>♡ミキティ〜♡
おはよう♡

この曲はキーが高いのでかなりの歌唱力が必要な曲。今の聖子ちゃんには厳しいのかな?と思ったり(笑)でも上手く歌いこなしてしまうと思いますね^_^

武漢肺炎は、TVが曲げて報道しちゃってるから、皆間違った用心の仕方してるなあと感じてます。
他のインフルエンザとか風邪とかの用心の仕方と同じで良いと思うのですがね。そうでないと未来は来ないですね。
みき
おはようございます。

「kiss me please」 この曲 聴いてて 聖子さん高音で歌うので さらに難しそう〜〜
聖子さんの歌唱力の強さを感じます。

この時期 確かに 自粛してる人としてない人の差がどんどん激しくなってきてるような〜
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「松田聖子」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事