見出し画像

ルンバパパの妄想暴走松田聖子妄想ブログ❤

松田聖子 Believe In Love CD音源超えの歌唱 LIVE It's Style'95より

おはようございまつだです

 

今朝の妄想

 

 

ゆうちゃんとワンコたちとおうちに居るのも楽しいわ

 

エイミィ~わいもやで

 

 

ワンコたちも可愛いし

 

エイミィ~もかわい…いや

 

綺麗やで

 

ゆうちゃんなんで言い直して笑うの?w

 

ゆうちゃん面白いわ

 

 

あれ?エイミィ~?

 

今のエイミィ~に戻った!w  

 

現実世界に戻りますが、

 

腹筋背筋したり

 

腕立てしたり…ずっと続けておりますが

 

なんか知らぬ間に体重が70kg→63kg

 

筋肉がつき

 

体脂肪率も10%切りました。

 

この12月…細マッチョ筋肉ムキムキめざしてみようかな?と思っておりますw

 

トークチェンジ

今日の聖子ちゃん

 

 

↓クリック

 


Believe In Love
アルバム1992 Nouvelle Vague2曲目
作詞:Seiko Matsuda 
作曲:Seiko Matsuda/Ryo Ogura 
編曲:Yuji Toriyama
1992年3月25日発売

90年代のアルバム曲の中では発売以降もコンサート・ツアーで披露される事の多い一曲。

アルバム制作に関して、本作より全曲作詞を聖子ちゃん、作曲は聖子ちゃんと小倉良さんとの共作、編曲が鳥山雄司さんの組合せの楽曲が大半を占める。

 

1992年のアルバムNouvelle Vagueの2曲目でしたが、

 

このLIVE It's Style'95での歌唱がお気に入りで

 

よく聴いております。

 

この頃の聖子ちゃんってLIVEでの歌唱が、CD音源越えをしている時があるのですよね。

 

この曲もそう…

 

音源のみ私のスマホに入れております。

 

癒される歌声ですね。

 

↓聖子からのお願いクリックしてね

にほんブログ村 音楽ブログ 松田聖子へ
にほんブログ村

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

気まぐれ松田聖子ちゃん祭♪ - にほんブログ村

↓復活シン聖子命You Tubeチャンネル登録お願いねめげませんw

復活シン聖子命

復活シン聖子命

またまたまた復活です。聖子命健在です。

YouTube

 

 

 

ぴよっ


聖子ちゃんが大好きな方、このブログをお気に入りの方はクリックお願いします。

コメント一覧

runbapaparobosuke777
深沢剛さんへ
おはようございます☀
わんこ好きの聖子ちゃん。心優しさが滲み出てますよね。しかし、猫のように小悪魔になる聖子ちゃんも好きですw
普通皆さん太りますよね。私の場合は腰痛になりたくないってのもあり鍛えてます。おかげでムキムキ💪になりました😊
明日は沙也加ちゃんの3回忌。神田正輝さんも心配です。聖子ちゃんを我々が励ましていかないとですね。
fukapuka3444
おはようございます👋😆✨☀️
ワンコちゃん🐕🐩達も可愛いですが、聖子ちゃんもめっちゃ可愛いです😍💓
聖子ちゃんはワンコちゃん🐕🐩のような可愛らしさと猫🐈のような小悪魔的な可愛らしさの二面性も有るような気がして🤣その辺りの魅力も好きな所ですね😌💓
細マッチョムキムキ素晴らしいですね😆
私の場合知らぬ間に70キロ前半から70キロ後半に🤣贅肉は増え体脂肪率は怖くて測れません😱( ̄▽ ̄;)
少しは身体鍛えたいと思います😅
『Believe In Love』確か2009年のライブDVD見たときも歌っていましたね🤗
この時の歌声も本当に素晴らしいです😆🎵🎵
透明感が有りながらも素晴らしく通り胸に響く歌声は正にCD音源を超えています😍💓
またコンサートで聞きたい曲ですね😌💓
昨日は沙也加さんの命日、三回忌でした。
もう二年になるのですね。聖子ちゃんにとって悲しく寂しくて辛い日々、それはこれからも続くのでしょうが聖子ちゃんは胸の中に生き続ける沙也加さんと一緒に歌って行くことを選びました。改めて天国の沙也加さんの魂が安らかなる事を祈りたいです。そして少しでも聖子ちゃんを支える事が出来るようにしていきたいですね。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「松田聖子」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事