見出し画像

ルンバパパの妄想暴走松田聖子妄想ブログ❤

民さんと農作業♥松田聖子 山本譲二 別れても好きな人 1984年NHK歌謡ホールより

おはようございまつだです

 

今朝の妄想

 

 

ゆうちゃ〜んこっちこっち

 

民さん!都会生活やめて二人で田舎で農作業…楽しいかな?

 

 

ゆうちゃんとなら、楽しいし、幸せよ

 

 

摘んだ花も売れるし…

 

健康的でストレスないから、ゆうちゃんと二人、質素な生活でも幸せ

 

 

現実世界に戻りますが、民さんの写真見ていたら

 

その時代にタイムスリップし二人で質素な生活でも幸せなんだろうなぁと思ったりもしてしまいますねw

 

そして今の聖子ちゃんともw

 

聖子ちゃんとなら贅沢しなくてもどこでもついて行きたいですw

 

トークチェンジ

今日の聖子ちゃん

 

↓クリック

 

 


別れても好きな人
作詞・作曲:佐々木勉
ロス・インディオス&シルヴィア盤1979年9月21日発売
日本のムード歌謡曲。作詞・作曲は佐々木勉。ロス・インディオス&シルヴィア盤の大ヒットで知られる。

本作のレコードは1969年(昭和44年)6月、松平ケメ子盤が東芝音楽工業より発売され、同年11月にパープル・シャドウズ盤がそれに続いて発売された、ロス・インディオス盤は、男性ヴォーカル・バージョンが発売され、1979年(昭和54年)、続いて男女のデュエットに編曲されたロス・インディオス&シルヴィア盤が大ヒットし、翌1980年に掛けてミリオン・セラーとなった。この時、歌詞の一部(青山→原宿、狸穴→高輪)が変更されている。また、同曲でロス・インディオス&シルヴィアは1980年の第31回・NHK紅白歌合戦に初出場を果たした。

 

山本譲二さんとのデュエットはたくさんありますが、この回も譲二さんデレデレ状態ででしたね。

 

他の回も映像も録画してますが明らかに聖子ちゃんと出演する回は嬉しそうなのですよねw

 

お気持ちわかります。

 

そして二人は結構息ぴったり…

 

これだけ回数重ねるとキーの合わせもバッチリですしね。

 

歌の上手さも感じます。

 

↓聖子からのお願いクリックしてね

にほんブログ村 音楽ブログ 松田聖子へ
にほんブログ村

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

気まぐれ松田聖子ちゃん祭♪ - にほんブログ村

 

↓復活シン聖子命You Tubeチャンネル登録お願いねめげませんw

復活シン聖子命

復活シン聖子命

またまたまた復活です。聖子命健在です。

YouTube

 

 

 

ぴよっ


聖子ちゃんが大好きな方、このブログをお気に入りの方はクリックお願いします。

コメント一覧

runbapaparobosuke777
ミキティ〜❤️
こんばんは💕
繁忙期ですw
山本譲二さんとのデュエットは当時俊ちゃんより多かったと思いますね。山本譲二さんは聖子ちゃんの事好きだったはずですw
聖子ちゃん、おそらく今でもショートヘア似合うはずですよ😊
runbapaparobosuke777
@fukapuka3444 深沢剛さんへ
こんばんは😊 
当時は似合わないって馬鹿にしてましたが、祖父や父は可愛いと言っていたのを思い出しました。ある一定の歳になるとデコだしやこの着物姿が良く感じるのでしょうねwそんな私も…私も同じくですw
山本譲二さんは、聖子ちゃんと出演となると態度変わるのですよね。夜ヒットでも聖子ちゃんに近づき話しかけてましたからねw好きだったのは間違いないと思いますw
みき
おはようございまつだです。

山本譲二さんとのデュエットも当時は多かったのですね。
ショートヘアの聖子さん ホント可愛い

こういうヘアースタイル今でも似合いそうですね。
fukapuka3444
おはようございます👋😆✨☀️
『野菊の墓』が公開された当時、私も若かったからこのもも割れ姿の聖子ちゃんは似合わないと思ってましたが、やっぱり可愛いなぁ❤️❣️💖
素朴でナチュラルな可愛らしさがやっぱり聖子ちゃんには有りましたね😆🎵🎵
そしてどんどん綺麗になって行きますけど、そのナチュラルな可愛らしさは今に至る迄変わらないのが本当に素敵で素晴らしいです😌💓
私も都会の暮らしにすっかり慣れましたが🤣( ̄▽ ̄;)こんな聖子ちゃんとなら全て捨てて田舎暮らしも良いですね🥰💕と言うか、是非そうしたいです😍💓🤣( ̄▽ ̄;)
山本譲二さんは聖子ちゃんとのデュエット多かったようですね🥰多分共演楽しみにされていたのは間違いないですね😆もう判りやすくデレデレですもんね🤣( ̄▽ ̄;)
お気持ち良~く判りますね😅( ̄▽ ̄;)
聖子ちゃん歌上手いし🤗何より可愛いし🥰
デュエット🎤👨🎤👩相手としても極上ですもんね😆🎵🎵こんな聖子ちゃんとデュエット🎤👫🎤したら大抵の男は一発でfall in loveですね😍💓
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「松田聖子」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事