見出し画像

ルンバパパの妄想暴走松田聖子妄想ブログ❤

聖子ちゃんとお花屋さん♥松田聖子 高田みづえ ペッパー警部 1982年NHK歌謡ホールより

おはようございまつだです

 

今朝の妄想

 

 

毎度あり〜

 

ゆうちゃんと二人で花屋さんする事になったの

 

のりたまと食べていける程度であれば良いのかな?と思い商売してるけど

 

のりたまついていけるかな?

 

ゆうちゃんとならどんな事あっても支えていけるわ

 

 

のりたまとは仕事でも良いパートナーになれそうやね

 

私もよゆうちゃんとなら

 

 

現実世界に戻りますが、私も思ったら聖子ちゃんと同じで、直ぐに実行しないと済まない性格w

 

後は振り返らず前進あるのみ…

 

トークチェンジ

今日の聖子ちゃん

 

↓クリック

 


ペッパー警部
作詞:阿久悠 
作曲・編曲:都倉俊一
原曲演奏:ビクター・オーケトラ
1976年8月25日にリリースされた日本のアイドルグループ・ピンク・レディーのデビュー・シングル。

 

聖子ちゃんと高田みづえさんとのペッパー警部

 

お二人ともに歌唱力あるので

 

魅せますね。

 

即席コンビなのに本家に負けてませんね。

 

もう少しお二人で何曲か歌って欲しかったのですが…

 

↓聖子からのお願いクリックしてね

にほんブログ村 音楽ブログ 松田聖子へ
にほんブログ村

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

気まぐれ松田聖子ちゃん祭♪ - にほんブログ村

 

↓復活シン聖子命You Tubeチャンネル登録お願いねめげませんw

復活シン聖子命

復活シン聖子命

またまたまた復活です。聖子命健在です。

YouTube

 

 

 

ぴよっ


聖子ちゃんが大好きな方、このブログをお気に入りの方はクリックお願いします。

コメント一覧

runbapaparobosuke777
ミキティ〜💕
おはようございまつだです💕
高田みづえさんと聖子ちゃんは、歌も上手いですから安心して聴いていられますよね。息もピッタリ😊お二人でもっといろいろして欲しかったです。
runbapaparobosuke777
深沢剛さんへ
おはようございます☀
聖子ちゃんととんがり屋根のお花屋さんで商売。聖子ちゃんは店頭で販売。お客様が行列。私は裏方…。やはり聖子ちゃんは表舞台が似合いますねw
ペッパー警部…聖子ちゃんと高田みづえさんとはNHK歌謡ホールでは何度か共演あるのですが、他にもいろいろ観たかったですよね。息もピッタリ。歌の上手いお二人だからもっともっと共演を観たかったです。
みき
おはようございまつだです🤗

高田みずえさんとのコラボ 確かに 本家のピンクレディさんに負けてないくらいの 歌唱力 振り付け
2人がピンクレディでも売れそうですね。
小柄なアイドルらしいピンクレディですね。
fukapuka3444
おはようございます👋😆✨☀️
聖子ちゃんのお花屋さん姿めっちゃ似合って可愛いですね😍💓
聖子ちゃんとお花屋さんをやって行けたら楽しいでしょうねぇ❤️お店の名前は『とんがり屋根のお花屋さん』で🤣😅
聖子ちゃん商才が有りそうなので、チェーン展開なんかしてバリバリ儲けちゃったりして🤣🥰 私は聖子ちゃんの言うがままにガンガン働きますよ🤗🥰😅
それにしても、エプロン姿にソックス🧦もめちゃめちゃ可愛い聖子ちゃんですね😍💓🥰
高田みづえさんとの「ペッパー警部」本当即席コンビとは思えないですね😆🎵🎵
高田みづえさんも流石お上手です😆二人とも振り付けは恥ずかしながらでしたね😅🤣
このお二人の共演は「歌謡ホール」以外ではあまり無かったのでしょうか😊もっと共演見たかったですね😌💓
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「松田聖子」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事