見出し画像

ルンバパパの妄想暴走松田聖子妄想ブログ❤

よく食べるのに太らないのりたま♥ずっとぶれない聖子ちゃん尊敬します!

おはようございまつだです

 

今朝の妄想

 

 

ゆうちゃんの為に料理してるわよ

 

お~~のりたまありがとうなぁ~

 

 

ケーキも完璧だわ

 

 

のりたま~先に食べるかぁ(笑)

 

そんなに細いのによく食べる…甘いもんとお魚は大好物やもんなぁ

 

現実世界に戻りますが、聖子ちゃんって甘いもん大好きでこれでもかって位食べるのは有名ですね。

 

そしてお魚派で生のお野菜と脂っこいものは駄目

 

そこなんですよね。

 

結局ポテトチップスとか食べない…脂っこいもんを食べない

 

考えてみたら、私もスリムですが、それに近いところがあります。

 

やはり日本人なので脂っこいもんを避ける事が一番なのかもですね。

 

まぁ~たまに焼肉も食べますが、そのたまにが美味しく感じるわけでやっぱり基本お魚。

 

今も聖子ちゃん実行しているのでしょうね。

 

トークチェンジ

今日の聖子ちゃんのりたま?(笑)

 

↓クリック

松田聖子 39歳お化粧薄め♡ 2001年インタビュー

常に前進する姿。カッコいいですね。 そして、聖子ちゃんの仕事に対する姿勢を見て見習わねばと思ってしまいます。

youtube#video

 

 

 

う~~ん…この生活臭漂った聖子ちゃんいいですね

 

その辺のスーパーやコンビニへ行く様な感じ好きです(笑)

 

それはさておき、このトーク内容20年後の聖子ちゃんの考え方と全く変わっていないんですよね。

 

それはデビュー当時から同じで同じところに留まっていてはいけない!という考え

 

私もこの考え方かなり影響されました。

 

時代はどんどん変わっていくのですからそれに合わせていかないと置いてけ堀にされていかないように、前進していかないとですね。

 

聖子ちゃんはほんど人生のBibleでもあります。

 

 

かなり古くなりますが、このDVDでは、かなりいい事を、語られてるので観てみて下さい。

↓クリック(お勧めトーク)

松田聖子 小倉良 佐藤洋文 1994年収録トーク 曲作りについて語り合う

聖子ちゃんと小倉良さん、言いたい事言える関係なんだなあと感じました。 だからこそ、あれだけの名曲が生まれたのでしょうね。

youtube#video

 

 

33歳にして極めてますね(笑)…ちょっと怖いけど(爆)

 

↓聖子からのお願いクリックしてね

にほんブログ村 音楽ブログ 松田聖子へ
にほんブログ村

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

気まぐれ松田聖子ちゃん祭♪ - にほんブログ村

↓復活聖子命You Tubeチャンネル登録お願いね

復活聖子 命

 

YouTube

 

 

 

ぴよっ


聖子ちゃんが大好きな方、このブログをお気に入りの方はクリックお願いします。

コメント一覧

runbapaparobosuke777
>♡ミキティ〜♡
おはよう♡

昨日は、楽しめたかな?又あの時の気持ちに戻れましたし、今回は、満点のLIVEでしたね^_^

そして、聖子ちゃん太らないのは、お野菜中心とお魚とお肉は赤身のみか…
甘いもの食べても太らないのは、そういうところにあるんやないかな?と思っています。みきさんも太ってらっしゃらないのは、甘いものも、大量に食べないからやないかな?今のまんまキープして下さいね(^。^)
みき
おはようございます。

昨夜は 疲れた身体に 聖子さん堪能出来て 
癒されました。
聖子さん ホント いくつになっても キラキラ輝いてて
素敵ですね。

そして何より 体型も変わらず 細いし 
私も 太らないように気をつけないと〜
甘いもの私も大好きですが、
家にストックしてある チョコケーキ 1人で食べると大変なので
会社に持って行って お昼にみんなで分けます。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「松田聖子」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事