見出し画像

ルンバパパの妄想暴走松田聖子妄想ブログ❤

可愛らしさ♡松田聖子 風立ちぬ~~

おはようございまつだです

 

今朝の妄想

 

 

ゆうちゃんおはよう

 

お~~のりたま寒いベンチに座って待っててくれてたんや~

 

ゆうちゃん!いいのよ~私が早く来すぎたからね…ゆうちゃんに会えるんだと思うと早く来てしまったの

 

そうなんや~嬉しいなぁ~

 

そういうところがのりたまのかわいらしさやもんな!

 

 

ゆうちゃん私は女の子の一番大切なものは可愛らしさだと思ってるの

 

だからゆうちゃんの前では特にそうしようと思ってるのよ

 

現実世界に戻りますが、いつまでも可愛らしい人っていますよね。

 

聖子ちゃんもそう…

 

それは、年齢を積み重ねていく程に表れてくるんですよね。

 

 

あ~~可愛らしい

 

トークチェンジ

今日の聖子ちゃん

 

 

↓クリック

 

松田聖子 風立ちぬ ザ・トップテン第10位

体調も悪く、喉の調子も絶不調。しかし、その状態でも聴かせますね。流石です!

youtube#video

 

 

風立ちぬ

作詞:松本隆

作曲:大瀧詠一

編曲:多羅尾伴内(大瀧詠一)

ストリングスアレンジ:井上鑑

1981年10月7日発売

 

肌寒く感じる時期に聴くイメージの曲なんですよね。

 

 

秋を満喫しに、何処かへ行きたくなりました。

 

↓聖子からのお願いクリックしてね

にほんブログ村 音楽ブログ 松田聖子へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

気まぐれ松田聖子ちゃん祭♪ - にほんブログ村

↓復活聖子命You Tubeチャンネル登録お願いね

復活聖子 命

 

YouTube

 

 

ぴよっ


聖子ちゃんが大好きな方、このブログをお気に入りの方はクリックお願いします。

コメント一覧

runbapaparobosuke777
>♡ミキティ〜♡
おはよう♡
1981年の終わり頃は、聖子ちゃんカットがボサボサ伸びきった頃。それでも何故か可愛い(^з^)-☆聖子ちゃんだから可愛いんでしょうね。

そちらは、もう山々は色づき綺麗なんでしょうね。そちらへ、行きたいなあ
みき
おはようございます。

1981年 まだまだこの頃は バリバリの聖子ちゃんカットの時なんですね。 
聖子ちゃんカット時代は貴重映像ですね

「風立ちぬ」 のイントロから好きな私 
そして 大人っぽく見える聖子さん たまらないですね(^O^)

11月は入りましたね。 秋の紅葉ももうすぐ
少しずつ 木々が色づき始めてます。
山の方まで 紅葉ドライブいいですね(*^_^*)
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「松田聖子」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事