見出し画像

ルンバパパの妄想暴走松田聖子妄想ブログ❤

早く帰宅してきてね♥松田聖子 2枚目のミリオンヒット達成曲 風は秋色 ヤンヤン歌うスタジオ ねのねのなんでも修行中!より

おはようございまつだです

 

今朝の妄想

 

 

ゆうちゃんも起きた?

 

のりたま、おはようさん!

 

ゆうちゃん今日は金曜日だから、早く帰宅してきてね

 

 

勿論やで〜…のりたまが、おると思ったら、速攻帰宅w

 

 

待ってるね  

 

現実世界に戻りますが、もし聖子ちゃんが、自宅で待ってくれていたら、

 

早退してでも早く帰宅するでしょうし、仕事も捗りそうですねw

 

今日は、それを妄想しながら、早く仕事を終わらせたいですねw

 

トークチェンジ

今日の聖子ちゃん

 

 

 

↓クリック

 


風は秋色
作詞:三浦徳子 
作曲:小田裕一郎
編曲:信田かずお
1980年10月にリリースされた3枚目のシングル。規格品番:07SH 866(レコード)。アナログ盤のレーベルは初版プレスのみ重厚なブルーレーベルになっており、従来のCBS・ソニーのオレンジレーベルに加え2種類が存在している。

聖子ちゃんご自身にとって初の両A面シングルであり、「風は秋色」は資生堂(現・ファイントゥデイ)「エクボ ミルキィフレッシュ」のCMソング。

「風は秋色」は、小田裕一郎さんが聖子ちゃんに提供した最後のシングルA面曲。「Eighteen」は、平尾昌晃さんが聖子ちゃんに提供した楽曲。聖子ちゃんは福岡にあった平尾さんのボーカルスクールに通っておりデビュー前から縁があったが、平尾さんからの提供曲はこれが唯一である。

CBS・ソニーの発表では青い珊瑚礁に続きミリオンセラーを記録した。

前シングル「青い珊瑚礁」のメロディーをほぼ踏襲しているが、大ヒット作品の次も同系統の曲調を出す手法は、レコードセールス戦略上時々採用されている。

本曲から「旅立ちはフリージア」まで丸8年間、オリコンチャートにてシングルの24作連続1位を獲得した。

 

いつも可愛い衣装をまとっている聖子ちゃん

 

しかし、討ち入り姿になっても可愛い~~…なんなんでしょうか?

 

この可愛さ

 

それは今も変わりないのですがね。

 

↓聖子からのお願いクリックしてね

にほんブログ村 音楽ブログ 松田聖子へ
にほんブログ村

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

気まぐれ松田聖子ちゃん祭♪ - にほんブログ村

↓復活シン聖子命You Tubeチャンネル登録お願いねめげませんw

復活シン聖子命

復活シン聖子命

またまたまた復活です。聖子命健在です。

YouTube

 

 

 

ぴよっ


聖子ちゃんが大好きな方、このブログをお気に入りの方はクリックお願いします。

コメント一覧

runbapaparobosuke777
深沢剛さんへ
おはようございます☀
こんな聖子ちゃんが待っててくれているなら仕事にも気合いが入りますよね 😙わかりますw
聖子ちゃんのこの赤穂浪士姿ほんと可愛のですよね😊結局何をしても可愛い聖子ちゃん😍
runbapaparobosuke777
>💕ミキティ〜💕
おはようございます💕
聖子ちゃんは、どんな衣装を着ても可愛いんですよね😊これも良い一例ですね😊
西城秀樹さん、イケメンだなあと男の私でも思います。みきさんは背が高いスッとした人が基本好きですもんね😊
fukapuka3444
おはようございます👋😆✨☀️
うわぁ~😍こんなにもセクシーで綺麗な聖子ちゃんが家で待っていてくれたら、もう本当に速攻家に帰ります😅いや、何か理由考えて早退です🤣( ̄▽ ̄;)
でも実際は家で待っている❔多分待っていない古女房…😱( ̄▽ ̄;)
ここは聖子ちゃんが待っているとしっかり妄想性して三連休前しっかり頑張るとしましょう🤣でも本当に綺麗でセクシーだけど気品が感じられる聖子ちゃん最高です😍💓妄想しがいが有りますね😅
赤穂浪士のコスプレの聖子ちゃん🤣本当に何とも言えず可愛いです😆🎵🎵
兜が落ちそうで歌いにくそうですが、一所懸命振りを付けてしかも素晴らしい歌声で歌っている聖子ちゃん良いですね😍💓
どんな格好も似合う聖子ちゃん🤣色々なコスプレ見たいですね😍💓
みき
おはようございます。
聖子さん 何を着せても可愛さが出てますね。
さすがです。

隣にいる西城秀樹さんもとても素敵 御三家では断然
西城秀樹さんがいいなぁと思ってましたが
今こうやってみてもかっこいいですね
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「松田聖子」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事