ルナたん日記

にっきです。
フォトチャンネルも見てね(^ω^)¥

つくりました!

2010-08-15 | 日記
おととい、
人形をつくりました
結構うまくかわいくできた


(やったネ

人形の名前、何にしようかな~~
今までに作った人形で、
{かわいさ・ていねいさ・きせかえ可能}
ということ。
だから位のわけです
気に入りました



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うまく (じっちゃん)
2010-08-16 07:44:22
じょうずに できたねえ。
返信する
すごーい (ayuka)
2010-08-16 09:42:03
萌じょうず やっぱり萌は、図工が得意だね 今度、良かったら、作り方教えて
返信する
すごいでしょ。 (おじいちゃんへ)
2010-08-16 10:30:38
力作だよ(#>。<#)
返信する
(。。;) (もっちゃん)
2010-08-16 10:34:13
あゆか…あのね
これ、自分で考えて思いつき
で作ったから、教えるのは、
ちょっとむり(。。;)
返信する
そうか (ayuka)
2010-08-19 09:57:05
そうかー。じゃあ、少し自分で考えてみるね。   コツもむり? 
返信する
あのね (ayuka)
2010-08-19 10:02:23
萌!お願いがあるんだけど、ayukaが投稿したコメントに答えてくれるのは、嬉しいんだけど、その時にひらがなとか、漢字で名前のせるのやめてもらってもいい? お母さんにいわれてるから。ローマ字でお願い。  
返信する