3カラーズ

ネコ・イタリア料理 中心に書きます☆

あ、でも最近は・・・

一番 美味しかったピザ & 犬猫

2011-01-26 20:38:58 | 日記
今回は、東京ミッドタウンにある、ピッツェリア・トラットリア ナプレ です~

↑ 定番のマルゲリータ

今までで食べたピザの中で一番美味しかった




↑カジキマグロとズッキーニのパスタ

ちょっとジェノヴ―ゼ風





このようなガーデン席もあり、とってもオシャレです



http://www.bellavita.co.jp/napule_tmt/menu.html#LAUNCHI

↑ピッツェリア・トラットリア ナプレ 東京ミッドタウン店






本日の犬猫




ルーチェは 私が座ろうとするところに座る… 邪魔なんですけど・・・

イスが好きなのか?




中庭の門の前での集会。

何を話しているのかな?




 ちゃー 「出して~」

本当は、フェンスの向こう側にちゃーちゃんが突っ立ってるだけです





 かん助 「あぁ~ 寒い寒い。」

背中を丸~くして、おじいちゃんのようになる かん助。

はんてんを着てるみたいっ




 かん助 「なんだよぉっ」

いやぁ 何でもないですっ



http://ameblo.jp/runako33/

↑アメーバブログにルーチェの動画載せました




最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (RISA)
2011-01-27 18:20:33
マルゲリータすごくおいしそーう!!
かん助本当に寒そう****
返信する
一番美味しかったピザ&犬猫 (ELLE♬)
2011-02-02 19:41:53
 ピザおいしそ~{/face2_happy_m/}    パスタもおいしそ~だし でも、目がとまるのは動物たちかわいいなぁ~         ちなみに、ELLEは、「エレ」とでも、読んでおいてください…。
返信する
クリックしてねアメブロ見れるよ☆→ (るなるな)
2011-02-02 21:38:11
>ELLE
「エレ」ですね!ok!

>RISA
かん助また毛布の中入ってるし…
返信する
Unknown (アノミ)
2011-02-04 21:52:22
皆いつ見てもかわいい
返信する
Unknown (Miyu★)
2011-12-12 17:19:46
猫たちの集会かわいい(^-^)/なんだかほのぼのする~♪( ´▽`)
返信する
Unknown (Unknown)
2012-01-01 23:47:28
もう、ホントo(゜Д゜)可愛いですよね←

あうあう。。。
返信する