3カラーズ

ネコ・イタリア料理 中心に書きます☆

あ、でも最近は・・・

AWキッチン☆彡

2011-01-07 19:31:51 | 日記
AWキッチン』 東京新丸ビル店 に来ました~



まず、食前のパン2つとヒマワリなどの種のおつまみ

パンはカリカリで美味しい

種のおつまみは、スパイシーで美味しいです





とても人気のバーニャカウダ

新鮮な野菜も味がしっかりあって、とにもかくにも『ソース』がとっても美味しい





レンコンチップスがのったペンネのパスタ

レンコンチップスはパリパリで、パスタはレンコンのやさしい甘さが絶妙です





私が泣くほど大好きなアラビア―タ…うれし涙で写真がボケた

 辛口でとっても美味しいんです  パスタも見たことない種類のモノで、歯ごたえがあります




↑ これがアラビア―タに使われていたパスタ『トロフィエ・リブーリア』

 ホントにモチモチしてて最高です



AWキッチン』は、店舗によって特徴があるそうなので、他の店舗にも行ってみたいな

ちなみにバーニャカウダ、地方発送をしているようですよ

食べに行けなくても、美味しい野菜とセットでも頼めます ソースだけでもOKだそうです

ぜひ、お試しあれ

http://www.eat-walk.com/index.php

↑ホームページのURLです ホームページもステキ


最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2011-01-07 20:57:03
おいしそー
返信する
AWキッチン☆彡 (ELLE♬)
2011-01-08 17:31:30
「アラビアータ」おいしそ~!!今度食べに行きたいなぁ~
返信する
Unknown (Haruho)
2011-01-10 11:59:34
レンコンチップのパスタ美味しそうだなぁ。Haruho でも食べれそう
ルーチェも可愛〓そうだね毛並みが気持ちよさそうだな
返信する
アラビアータ (Risa)
2011-01-10 13:57:57
「アラビアータ」すごくおいしそうです!!
返信する
Unknown (カメコ(お♂))
2011-01-10 18:11:18
パンが、カリカリでおいしそ~〓一度食べてみたいな~
返信する
Unknown (るなるな)
2011-01-10 20:09:25
> 皆さんコメントありがとう☆彡

 今後とも よろしくお願いします
返信する
Unknown (プランツマーケット)
2011-01-10 23:02:31
こんばんは。
今日、フォンテでお会いしたおばちゃんです
美味しそう&可愛いブログですね
美味しそうなモノをたくさん見ていたら、こんな時間に、おなかが空いてきちゃいました。
これからも時々お邪魔します
返信する
Unknown (るなるな)
2011-01-13 22:36:57
> プランツマーケットさんのブログにもお邪魔しました

すごくセンスが良くて写真もキレイで、ビックリ

一流のブロガーさんだったのですね

今後ともよろしくお願いします
返信する
始めたのだ (チナッティ)
2011-01-17 23:09:42
コメありがとーwやっと、はじめられたww
返信する
Unknown (あのみ)
2011-01-19 21:07:45
美味しそー☆
返信する