モコの小部屋

シーズー犬モコとの仲良し生活や、
大好きなお花、美味しい食べ物の事など・・・

これも☆ハロウィン

2014-10-27 21:09:50 | ペット



いつもの喫茶店でモーニング(ピザトーストとコーヒー)を食べました。
その後,カプチーノを頼むとハロウィーンのかぼちゃが・・・

ハロウィーン用カプチーノ




帰り実家へ寄ると玄関にハロウィンの可愛い子達が飾ってありました。




最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kaco)
2014-10-28 18:24:07
はじめまして。
ハロウィンカプチーノ
飲んじゃうの もったいない?
可愛いですね。
そしてシーズーのモコちゃん
我家にも7ヶ月のワンパク坊主のもこ(同名)がおります。
よろしかったら楽しくお話出来たらいいなって思います。
(美味しいものも大好き・・ダイエットは何処って感じの私です)
よろしくお願いします
返信する
こんばんは (runa)
2014-10-31 21:16:07
初めまして!

書き込みありがとうございます。
ハロウィンカプチーノ、飲んでしまうのもったいなかったぁ~

お宅のワンちゃんと同名なのですか?
エツ・・・偶然ですね!
犬種は何でしょうか? 7ヵ月ですか?
ひゃ~可愛い

私もダイエットの文字を片目で見ながら食べてます。

こちらこそ宜しくお願い致します。
返信する
kacoさんへ (runa)
2014-10-31 22:00:01
kacoさんへ

kacoさんのブログへ書き込みしたのですが!
うまく書き込む事ができませんでした。


また、日を改めて書き込みしますね
ごめんなさい!
返信する
よろしくおねがいします~。 (kaco)
2014-11-02 11:27:31
runaさん
遊びに来て下さってありがとうございました。
もう すっごい嬉しかったです。
Halloweenのおリボンのモコちゃん
可愛い~。うちも来年はつけたいな~。

コメント大丈夫でしたよ~
それでは また遊びに来ま~す
ありがとうございました。
返信する

コメントを投稿