モコの小部屋

シーズー犬モコとの仲良し生活や、
大好きなお花、美味しい食べ物の事など・・・

あ~ぁ! つまんないなぁ~!

2014-11-03 22:25:10 | ペット



仕事に出掛ける時には「留守番かぁ~つまんない・・」っと言うような顔をします。
本当に後ろ髪を引かれる思いで出勤しています。


あ~ぁ! つまんないなぁ~!










でも、帰ると嬉しさを全身で表して飛び回って喜んで・・・



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kaco)
2014-11-04 17:58:34
こんばんは~♪
お仕事で疲れてても
しっぽ ぶんぶん の モコちゃんで
きっと疲れも吹っ飛んじゃいますね~?
お目目くりくりのモコちゃんも
つまんな~いのお顔のモコちゃんも
どっちも可愛い~です
返信する
こんばんは (runa)
2014-11-09 21:02:04
いらっしや~い!
2・3日多忙で、やっとアクセスです。

しっぽ・・・ぶんぶん
可愛くてぇ~ (親バカだけどね)
疲れも吹っ飛んで、癒されています。

書き込みありがとうございました。
これからも宜しくねぇ~♪
返信する

コメントを投稿