廃墟幻想 - Quiet Landing -

廃墟系映像作家のブログ

10月25日(土)のつぶやき

2014-10-26 02:17:21 | 廃墟

なお、『The Obroaders オブローダー 廃道冒険家』は来春のブルーレイ版発売も予定されています。

amazon.co.jp/gp/product/B00…

大西さんさんがリツイート | RT

DVD『廃道』シリーズが、ドキュメンタリー映画で蘇ります。11/22からテアトル新宿で1週間限定公開。初日は私やトリさんの舞台挨拶も予定されています。大きなスクリーンで、未公開シーンや新たな撮影分を含む新編集「劇場版」をご覧下さい!
youtube.com/watch?v=peBjWZ…

大西さんさんがリツイート | RT

映画『The Obroaders オブローダー 廃道冒険家』の編集がほぼ終了(ノ゜∀゜)ノ
残りは明日の夜やるとして、別の作業をこれから始めるです。羽田空港集合まであと36時間…時間が無いですー(涙)


エサをタカリにやってくる野良猫に「転送装置」やってみたけど普通に無視されました…( ̄O ̄;) pic.twitter.com/vXkHu7qVbR

3 件 リツイートされました

まったくもって精神的余裕がないこのタイミングで「Oculus Rift DK2」がキター!\(^o^)/ pic.twitter.com/cbPvOfcm2U


ロケから帰って来たらモフモフ触るよー(≧∇≦)
楽しみすなー!「Oculus Rift DK2」(^◇^) pic.twitter.com/cA6JDnwuMr


秋の林道、深入り禁物 迷う、脱輪…JAFへの救助要請相次ぐ(山形新聞) - Y!ニュース headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20141025-…
▼せめて4駆で…(汗)

1 件 リツイートされました

@numechi ありがとうございますー!「廃道レガシイ」の撮影時には行けなかった戸倉の未成隧道の奥はホント凄いですよー(´∀`)


@ruinsds 「備えあれば憂い無し」ですね!(´∀`)
僕も車に水のペットボトルを1本常備してます(笑)


トリック・ア・トリート! 最近の子供たちの仮装は本格的だ! #ハロウィン pic.twitter.com/zvxKAh8w82

大西さんさんがリツイート | RT

(´-`).。oO(池島からの移動は目的地に着くまでにだいたい2時間以上かかっていたので、長崎?熊本間の移動もたいして長時間に感じない体質になってしまった)

大西さんさんがリツイート | RT

明日の夜は長崎で「ブラックモンブラン」食べるんだ!(ノ゜∀゜)ノ
だから今夜も頑張るー(・∀・)



最新の画像もっと見る

コメントを投稿