廃墟幻想 - Quiet Landing -

廃墟系映像作家のブログ

8月6日(水)のつぶやき

2014-08-07 02:24:40 | 廃墟

「オキシジェンデストロイヤー」キタ━(゜∀゜)━!!


書いてたメールが全部消えた…
鬱だ氏のう…(´・∀・`)


京都府南部で震度4の地震…津波の心配はなし(読売新聞) - Y!ニュース headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140806-…
▼つーか、京都で地震あったのか…(汗)


マルチコプター「PHANTOM 2 Vision+」キター!\(^o^)/
これで空撮が捗る~! pic.twitter.com/XCmGcLpUre

1 件 リツイートされました

@neji_maki_dori 処女飛行で墜落しないよう頑張ります(汗)


マルチコプター「PHANTOM 2 Vision+」
なかなかwktkなセッティングだ( ̄▽ ̄) pic.twitter.com/BXf8EFy1mH

1 件 リツイートされました

高校時代に礼文島の「愛とロマンの8時間コース」を歩いたけど、今のコースは当時とは違うんですね…(´・∀・`)


@tenereisobe 道北は北海道の中でも天気がマシなほうみたいです(汗)
明日は結構やばそうですが、金曜には天気が回復するみたいです!
お気をつけてー!


フルHD 360度カメラ「360Cam」の中の人から「お前はどの色のカメラ欲しいんだ?」とメール来たので、悩んだ結果「グリーン」にした(・∀・)
360.tv/colors pic.twitter.com/NbsNV2kEdk

2 件 リツイートされました

アルマ望遠鏡、冥王星の精密位置測定でNASAニューホライズンズ探査機をナビゲートow.ly/A0Boh アルマで冥王星とその衛星カロンを観測。今年7月11日と15日の観測を比較するとカロンの移動もよくわかります。 pic.twitter.com/0r472SB4er

大西さんさんがリツイート | RT

RT 「ニューホライズンズ」頑張れ!超頑張れ!(・∀・)


畳の上にマルチコプター( ̄▽ ̄) pic.twitter.com/ybjW63S5PN

4 件 リツイートされました

@ma_am03 到着初日は電源入れてプロペラ回すだけでビビリまくってます(笑)


@ma_am03 ですね!墜落しないよう頑張ります(汗)


@goto881 今回購入したマルチコプターは「飛行制限地域」で飛べないようになっていますね。


「PHANTOM 2 Vision+」のFPV、1秒くらい遅延した映像が見られるのかと思ってたけど、数フレームレベルでした。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿