廃墟幻想 - Quiet Landing -

廃墟系映像作家のブログ

5月25日(日)のつぶやき

2014-05-26 02:23:18 | 廃墟

洋画専門チャンネル「ザ・シネマ」の24時間「スタートレック」祭は胸熱だな。
つーか、これから「カーンの逆襲」が始まるじゃねーか!(・∀・)


「コバヤシマル・シナリオ」始まってた…


6月12日(木)、郷地区の長老林さんのインタビュー/撮影を行います。
内容は、池島の炭鉱以前の話や、林さんご自身の話。池島に昔から伝わる池島言葉(方言)など。
ご興味ある方は、当日13時半くらいに池島荘(郷東)へお越しください。

大西さんさんがリツイート | RT

宇宙系の仕事で、しょこたんとハワイをロケする夢をみました。まさに夢らしい夢でした。本当にありがとうございました(´∀`)


洋画専門チャンネル「ザ・シネマ」の24時間「スタートレック」祭
いよいよ俺的問題作の「ジェネレーションズ」が始まる。この映画、偉大なるカーク船長の最後の扱い方に唖然とし、1度しか観てない(笑)


「スター・トレック ジェネレーションズ」
改めて見るとそんなに悪くはない作品だった(汗)
「人の生き方」というテーマは昔観た時よりジワジワくるわな…
でも、カーク世代は「未知の世界」で終わらせるべきだったね…


池島バンザイ\(^o^)/
ってことで、運動会は怪我人もなく無事閉会しました。 pic.twitter.com/Nwyj4p5aK5

大西さんさんがリツイート | RT

軍艦島を空からパシャリ!65号棟がコの字型なのがよくわかる!(長崎市の許可を得て撮影)そんな軍艦島も掲載している「女子的産業遺産探検」只今全国の書店で販売中!Amazonでも買えますamazon.co.jp/gp/aw/d/442270… pic.twitter.com/ULYjEhvZzy

大西さんさんがリツイート | RT

エアコン無しでPC3台レンダリングしてると流石に暑い~(´・∀・`)



最新の画像もっと見る

コメントを投稿