廃墟幻想 - Quiet Landing -

廃墟系映像作家のブログ

9月3日(水)のつぶやき その1

2014-09-04 02:25:46 | 廃墟

今夜も夜なべ(≧∇≦)
作業用BGM:「八甲田山」 pic.twitter.com/OOx8yLG9Ad

1 件 リツイートされました

9月2日に発売となりました『廃道レガシイ』ですが、現在、amazonでは「7~9日以内の発送」と案内されているようです。 amazon.co.jp/gp/product/B00…

大西さんさんがリツイート | RT

『廃道レガシイ』は、東急ハンズ銀座店様、同じく渋谷店様、さらにヴィレッジヴァンガード・マルイシティ渋谷店様等の一般店舗さんでも販売しています。ただし在庫状況により売り切れの場合もありますので、お気をつけ下さい!

大西さんさんがリツイート | RT

本日より、「廃道レガシイ」DVD 9Fにて販売中です! 先着で発売記念イベントにご招待! ginza.tokyu-hands.co.jp/item/9f/dvd.ht…

大西さんさんがリツイート | RT

今日で36日続いた連続勤務が終わり、明日は久しぶりのお休み。しかも廃道レガシイが届くという素晴らしいご褒美付き。今からもうニヤケが止まらない。

大西さんさんがリツイート | RT

ついに本日9/2発売された廃道DVDシリーズ三部作完結編『廃道レガシイ』は、もう入手されましたか?東急ハンズ銀座店さんでは“購入者限定イベント”の開催が決定しています!ゲストは、もちろんアノ方々!お見逃しなく*\(^o^)/*
nikkatsu.com/news/201408/00…

大西さんさんがリツイート | RT

YouTubeの「視聴者ファンディング」、日本でスタート(ITmedia ニュース) - Y!ニュース headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140902-…
▼へぇ~新たなビジネスが生まれるねぇ~


今日も徹夜で仕事続いているんだけど、「廃道レガシイ」のDVDが今届いた\(^o^)/ pic.twitter.com/79N7GwFeTj

2 件 リツイートされました

@KumanoBonta いや、発売元の中の人のちょっとした事務処理のミスっぽいです(笑)
通常だと発売1週間前くらいには手に入ります(´∀`)


とある離島の地域おこし協力隊??「えっ…私の年収、低すぎ…?」 - Togetterまとめ togetter.com/li/714626 @togetter_jpさんから
▼大変でしたね…小島さん (´;ω;`)ウッ…


あーーー廃道レガシイ見終わってしまった。。いやーーーすばらしかった。もう色々感動。撮るのも編集するのもホンマ大変やったと思う。お疲れ様でした。・・・でも第4弾も5弾も6弾も作ってほしいっす><

大西さんさんがリツイート | RT

FTPに2.5G程のデータをアップロードしてる間に仮眠するなう( ̄▽ ̄)


仮眠してる間に地震があったようだ…(汗)


作業用BGM:「The Midnight Special」
クリーデンス・クリアウォーター・リヴァイヴァル


作業用BGM:「Fortunate Son」
クリーデンス・クリアウォーター・リヴァイヴァル


インフラ長寿命化とかわかりづらいから、まずは「道好き」な人たちと道をいろいろと楽しんで行こうかと思う… まだぼんやりとしかアイディアはないけどね。

って、数年前に松波さんとやった「国道の夜」を思い出すなぁ。
道は「美知」から来てるんだよ!って大石さんの名言も思い出す。

大西さんさんがリツイート | RT

廃道サイト『山さ行がねが』の平沼義之さん( @yokkiren )出演のDVD『廃道レガシイ』が発売になりました! 六厩川橋…いいなあ。制作はオープロジェクト。オープロの皆さんとは他の書籍でもお世話になっています。ご縁。(続きます) pic.twitter.com/zXHU152dzp

大西さんさんがリツイート | RT

『廃道レガシイ』のダイジェスト映像、近日公開しますー
編集は終わってるです(汗)


作業用BGM:「Relax」
フランキー・ゴーズ・トゥ・ハリウッド


作業用BGM:「Mr. Roboto」 スティクス


Oculus Riftを使って「軍艦島や池島や廃道(笑)」の360度実験をやりたいんだけど、まずはOculus Riftを買わないとね…(汗)
これってポチればすぐ届くのかな…?
oculusvr.com/order/



最新の画像もっと見る

コメントを投稿