廃墟幻想 - Quiet Landing -

廃墟系映像作家のブログ

5月5日(木)のつぶやき

2016-05-06 02:29:45 | 廃墟

【ご注意】
Amazonでハコスコのタタミ、Cardboardの粗悪な偽物を販売する中華業者にご注意ください。ハコスコの製品とは異なる、取説もない粗悪品です。

偽物販売店舗:
いちばん かいしゃ
飛ねこ
エヌビーシー ショップ pic.twitter.com/104jyBtNU4

大西さんさんがリツイート | 75 RT

今回僕が食事をいただいたのが、simasimaさん。去年の11月にできたそうだ。古民家で食事とドリンクをとれる。オススメ。
#犬島 pic.twitter.com/LoXnjUOYIV

大西さんさんがリツイート | 3 RT

【緩宣】何か微妙に観られてます(´∀`)
「鉄道廃線浪漫360」 360度モーションVR
youtu.be/lbzPLFLZXq0
「新廃道アドベンチャー(仮題)」 トレーラー
youtu.be/rvrLbFfxHaA

3 件 リツイートされました

熊本のスイカを食べて応援なう(´∀`)


おじさんに「鯉を見ていけ」といわれたので見てみたら、立派な鯉が9匹も。鯉を飼うことがおじさんの趣味だそうだ。
そして、西武警察の犬島ロケの写真を見せてもらった。爆発すげー #犬島 pic.twitter.com/L9oLaBT1Ua

大西さんさんがリツイート | 6 RT

しかし、Phantom3のファームアップって、何で時間かかるんだろう…( ̄▽ ̄) pic.twitter.com/qhMbqWY1yn


犬島の爆破は軍艦島の代わりらしい。軍艦島が石原軍団に破壊されていたかもしれない…。軍団こえぇ。
fmkagawa.co.jp/staff/seibu/se… pic.twitter.com/1bjS75Y5Ry

大西さんさんがリツイート | 4 RT

VRホラーストーリー「Sisters」のダウンロード数が100万突破 vrinside.jp/sisters/ @VRfreaks0302さんから
▼佐藤藍子ですが、ホラーはVRに合うと前から思っていました(´∀`)

2 件 リツイートされました

いやー かわいい人ですね~
しかし、他県民が「岡山の奇跡」というのはわかるが、岡山パンフで自ら「岡山の奇跡」と書くのはどうかとー

いやまぁ、岡山の奇跡ってのに異論はありませんが。 pic.twitter.com/fBDUd0QFeO

大西さんさんがリツイート | 2 RT

さっきの南部鉄器で出来たイス
いつものイスのように立ち上がろうとしたら、あまりの重さに自動的に膝カックン食らったww pic.twitter.com/u3To6RkAOL

大西さんさんがリツイート | 1 RT

今日泊まっている宿「みはらし亭」。
登録文化財の建物で、ゲストハウスにカフェが併設されている。
camp-fire.jp/projects/view/… pic.twitter.com/w8Z0WDdouc

大西さんさんがリツイート | 5 RT


最新の画像もっと見る

コメントを投稿