廃墟幻想 - Quiet Landing -

廃墟系映像作家のブログ

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
線路 (kero)
2005-12-27 22:20:49
うっ!

アタシもついつい撮ってしまう素材です腕はさておき・・・(^_^;

来年のために『デジカメ』へ行っちゃおうかと考えております

あ、でもフィルムカメラは止めませんけどね。
返信する
来年は中判でいきます! (Satoru)
2005-12-28 16:18:39
おおーデジカメいきますか?keroさん



僕はkeroさんに影響されてフィルムに戻ろうと思います!

しかも、中判で…(笑)

手元に古ーい、ペンタックスの67があるので、これで撮ってみたくなったんです

でも、ちょっと重いのが難点ですが…(汗)
返信する
マジっすか (kero)
2005-12-29 08:01:36
アタシは実は・・・ペンタックス645狙ってました・・・(過去形)

中古で狙ったのが売れてしまい、まだ縁がないと言うか、まだ早い気がしてお預けです。

意外な接点!
返信する
中判はいいっすよ! (Satoru)
2005-12-30 16:42:06
重いけど…(汗)

パチャ!パチャ!撮るには向いてませんが、

ゆっくりじっくり撮るには最高です(画質も含めて)。

是非、近い将来手に入れてみて下さいませ。

新しい表現に出会えると思いますよ
返信する

コメントを投稿