廃墟幻想 - Quiet Landing -

廃墟系映像作家のブログ

8月27日(火)のつぶやき その1

2013-08-28 02:11:38 | 廃墟

朝、さわやかなダムクラスタへ贈る【マニアパレル|ダム|F.N.A.W.I.P.】Tシャツ(半/長/女子)パーカー&トート通販リリース blog.livedoor.jp/r2koba/archive… <詳細  p.twipple.jp/YSu6S 

大西さんさんがリツイート | 1 RT

イプシロン、出ました!一眼デジカメのファインダーをiPhoneIで撮影。 pic.twitter.com/ZNtVja1a7A

大西さんさんがリツイート | 47 RT

「イプシロン」打ち上げ…USTで見るか!


結局、イプシロンへのメッセージが何だったか思い出されないまま打ち上げられるなぁ~www
つーかさ、ロケットの第1段目の根っこに(①の部分)応援メッセージが掲載されてるそうだけど、それって宇宙まで行かないってことじゃね?(汗) pic.twitter.com/X8wX2OyiMf


日本らしいほのぼのな構成だよな(´∀`)
JAXA-LIVE ustre.am/ny2M


「しばらくお待ちください」って放送事故かよヽ(;▽;)ノ


応援メッセージの場所で文句言ってスミマセンでした…(涙)イプシロンさん機嫌直してくださいませ~


ある意味、最高瞬間視聴率なう(´Д`;)


イプシロン、打ち上げ延期かな…


うーむ、イプシロン打ち上がらず。新製品なのだから、仕方ないかなぁ。次に期待。「異国にて 眺むる新型 ロケットの 静かな姿に 蝉の声聞く」

大西さんさんがリツイート | 185 RT

「打ち上がらないロケットとセミの声」は何か心に染み入る感じだ。


空中爆発や海へドボーン!じゃないので不幸中の幸いだよ。原因を解明して次回の打ち上げにチャレンジ出来る!スペースシャトルだって最初は何度も延期してたし…(・∀・)


やっぱ再打ち上げは1週間後くらいかな?
まさか明日とかじゃないのよね?


「成功間違いない」 イプシロンきょう打ち上げ(産経新聞) - Y!ニュース headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130827-…
▼やっぱ日本ではこういう台詞は危険だな…(涙)


@zilch_ani 一週間後は装填じゃ~!明日とか無理だし…(涙)


@zilch_ani もしかすると冬のMAとかやってるかも…(涙)


<イプシロン>打ち上げ延期 19秒前に異常感知(毎日新聞) - Y!ニュース headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130827-…
▼失敗じゃないんだ!あくまで延期だ!(・∀・)


ちょっと涼しいからってエアコンケチるなよ銀座線ヽ(;▽;)ノ


台風15号さん、お願いだから九州方面に来ないで~ヽ(;▽;)ノ


イプシロン「飛ばないなんて」大きなため息(読売新聞) - Y!ニュース headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130827-…
▼「せっかく朝から待っていたのに……」←(°д°)ハァ?


やっぱ「イプシロン」の人口知能って、第7世代有機コンピュータで、3つの独立したシステムによる合議制になってるのかな?(´∀`)


その3つのシステムの名前が「メルキオール 」「バルタザール 」「カスパー」とかじゃなく、「デューイ」「ヒューイ」「ルーイ」だったら感動で泣くわ…(´∀`)


長崎市は軍艦島と教会群のふたつの世界遺産推薦候補!
------
2013/08/27 「明治日本の産業革命遺産 九州・山口と関連地域」の世界文化遺産推薦候補に関する市長コメント... fb.me/13KMs8hFs

大西さんさんがリツイート | 2 RT

「イプシロン」打ち上げ中止 再打ち上げは最短で3日後(フジテレビ系(FNN)) - Y!ニュース headlines.yahoo.co.jp/videonews/fnn?…
▼おお! 夏休みに間に合うのか?(・∀・) 「失敗ではない、成果である」 by 糸川英夫



最新の画像もっと見る

コメントを投稿