廃墟幻想 - Quiet Landing -

廃墟系映像作家のブログ

奥野ビル・旧銀座アパートメント(その2)

2006-04-19 20:07:54 | その他
非常階段の踊り場から撮った1枚です。

Yahooの1面でたまに出る「新世紀エヴァンゲリオン」の広告に出てる
少しエロい彩波レイの絵に萌え萌えな俺(笑)

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
奔別のような奥野 (Kurosawa)
2006-04-24 06:53:22
お~、一瞬奔別かと思いました~。

奥野ビルですねー

夜の奥野ビルの中抜けが、

こんなに明るいなんて・・・

素晴らしい!



「少しエロい」ってところが、ポイントですかね。

 

返信する
追伸 (Kurosawa)
2006-04-24 06:56:15
中抜けじゃなくて裏面でした(汗



goo blogって、コメントの訂正ができませんよね?

 

返信する
確かに中抜けに見えるんですよねー (Satoru)
2006-04-24 18:19:58
Kurosawaさま



確か熱出してる時にNikon FM-3Aで撮った写真です(汗)

こんときの写真(ネガ)、ラボの仕上がりがよくなかったので、ほったらかしにしてたんですが、

自分で調整してみたらいい感じで撮れてました(笑)



コメントの訂正は出来ないみたいです…(>_<)
返信する

コメントを投稿