廃墟幻想 - Quiet Landing -

廃墟系映像作家のブログ

9月5日(金)のつぶやき その1

2014-09-06 02:28:13 | 廃墟

廃道レガシイ視聴中。トリさんの「お前、超音波出してんのに当たんなよ……」に笑った。 pic.twitter.com/liZQE6Nx0h

大西さんさんがリツイート | RT

滝の上を歩くヨッキれんさんを見ながら、トリさんが「滝に落ちたら滝壺まで落ちてしまいます。これは事件ですね!」って言うの、妙に嬉しそうに聞こえるのは気のせいか。 pic.twitter.com/2EVrA0ASHx

大西さんさんがリツイート | RT

夕飯食べ終わってから意識が無くなり、気がついたら今起きた…
何を言ってるか(rya


@xueliu314 ありがとうございます!宇宙や科学をテーマにしている作品が多いドーム映像界で思いっきり異色な作品になると思いますが(笑)楽しく仕上げたいと思います。


「雪の進軍」始め!(・∀・)
雪の進軍氷を踏んで
どれが河やら道さえしれず
馬は斃れる捨ててもおけず
ここは何処ぞ皆敵の国
ままよ大胆一服やれば
頼み少なや煙草が二本


「今月末には、ホントに久しぶりに八甲田山に行くんです」(・∀・)


@xueliu314 おお!(・∀・) 何と言っても生で見るのが一番ですよね(笑)
あの軍艦島の迫力を体感出来る作品になるよう頑張ります!


@yaomonoya パッケージは変わってましたけど、味は変わってなかったです(´∀`)美味しいのですでに数枚食べてしまいました(笑)


研究室で作成した「軍艦島三次元CG」で軍艦島をバーチャル探検。軍艦島には今まで何度も行ったけれど、見たことない角度(空中とか)から建物を見れたりして面白い
Oculus Riftがあれば本当に中に入り込んだ感じで探索できそうな気がするなぁ。いろいろ応用したい。

大西さんさんがリツイート | RT

ほえ~これから打ち合わせに行くのだ(・∀・)


久しぶりに見学ナイトやりたいな~

大西さんさんがリツイート | RT

やっぱ「Oculus Rift」ポチるわ( ´ ▽ ` )ノ
11月に「360cam」も来るしね


あのまとめを読んで「池島がダメ」みたいな感想を書いてる方がいるようで… 変な解釈をされてしまった事は悲しいです。

池島はいいところですよ。
炭鉱に行くなら坑内見学もいいですが、街を歩き人と話をしてみてください。レジュメにも書きましたが、池島はそこに価値があります。

大西さんさんがリツイート | RT

「Oculus Rift DK2」をポチりました\(^o^)/
「軍艦島360」「池島360」を作るモチベーションが上がったし作るぞ!
まぁ、いつ届くか分からないけど…(汗)

1 件 リツイートされました

USJのお土産、ハリーポッターの「色んな味グミ」を少し貰ったけど確かに当たり外れが大きい( ;´Д`)


「正」「副」「予備」「予備」のトイレットペーパー
何かネルフより凄い( ̄▽ ̄) pic.twitter.com/bpCap68i91


「Oculus Rift DK2」ポチり画面(^ω^)
つーか、本体350ドルなのに送料75ドルって高過ぎるだろ…(>_<) pic.twitter.com/JBZb6gL4if


「廃道レガシイ」DVD おかげざまで大好評!イベント参加券特典付で9Fにて販売中! お早めにどうぞ! ginza.tokyu-hands.co.jp/item/9f/dvd.ht…

大西さんさんがリツイート | RT

軍艦島「30号棟」の360°映像。
これを「Oculus Rift」で見るとどう見えるのか?
楽しみすぐる~(´∀`) pic.twitter.com/rFtnu8kcSN

2 件 リツイートされました

@BON_NOB 年内に届くと正月休みが捗るんですけどね(汗)
それまでに素材撮影を進めておきます(´∀`)


Amazonでは「廃道レガシイ」が売り切れ状態になっておりますが(汗)シナジー効果?で「クエスト」&「ビヨンド」もおかげさまでランキングアップしました。ありがとうございます~!m(_ _)m pic.twitter.com/8a6jcpunmK

3 件 リツイートされました

本当にありがとうございます~~~~~~!m(_ _)m RT @BAD_ON もの凄い量のチラシが日活さんから届きました。せっせとマニアパに同梱しますぜ。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿