廃墟幻想 - Quiet Landing -

廃墟系映像作家のブログ

2月25日(月)のつぶやき その1

2013-02-26 02:12:58 | 廃墟

そういえば今日も完全無灯火で走ってる車(プジョー)を見かけた。(ちなみに青山墓地から代々木公園交番前まで)これまでも何台も見かけたことあるけど、あのドライバー達はセンターメーターを一切見ないで走っているのだろうか…あ!青山墓地からだからか!(汗)


@neji_maki_dori いいっすね!(´∀`)僕も今度ハワイに行く時に見ます(←妄想)


さっき山行が掲示板に「わしじゃ」さんが投稿して下さったのですが、youtubeの「廃道クエスト ダイジェスト版」を、「日本語字幕オン」にして見ると、日本語音声を日本語に再翻訳しためちゃくちゃな字幕が表示されて、凄まじいことになります。 youtube.com/watch?v=E_TkwN…

.be

大西さんさんがリツイート | 5 RT

俺的アカデミー賞作品賞予想:本命「レ・ミゼラブル」対抗「アルゴ」 つーか、ノミネート作品でその2本しか観てない(笑)


@Kei_Ivorytower あるんですよこれが…(ノ゜∀゜)ノ


ちっ!丸ノ内線、新宿行きかよ!( ;´Д`)


アカデミー助演女優賞はアン・ハサウェイ!


まぁ「夢やぶれて」 歌うアン・ハサウェイは凄かったからなぁ~(´∀`)


「スカイフォール」を歌うアデル、何かちょっと力抜けてたな…(汗)


ハル・ニーダム(・∀・)!「グレートスタントマン」&「キャノンボール」久々に見たいな…(´∀`)


でも、ハル・ニーダムの名作は「メガフォース」(・∀・)!「正義は勝つ!80年代でも!」は名言(笑)


アーネスト・ボーグナインかぁ~素人は「北国の帝王」を推すと思うが、俺は「ニューヨーク1997」だな(笑)


@Fusitan ハル・ニーダムの昔の作品ですよ♪ ハル・ニーダムは「メガフォース」「ストローカーエース」「キャノンボール2」と3年連続ラジー賞監督賞にノミネートした愛すべき監督です(笑)


アカデミー歌曲賞はアデルの「スカイフォール」か!(・∀・)


@20foxvideo 007で久々のアカデミー賞ですね!(・∀・)


うむむ…作品賞は「アルゴ」かにゃ…


アカデミー賞作品賞は「アルゴ」(・∀・)!


「映画が持つ力」がアメリカ人外交官たちを助けた…映画凄い!という流れか(´∀`)


ワーナーと20世紀FOXの中の人が面白い(´∀`)


ミシェル・オバマ大統領夫人がアカデミー作品賞を読み上げる時点で『レ・ミゼラブル』は無いなと思った(・∀・)

1 件 リツイートされました

『廃道クエスト』見本いただきました! 中には平沼義之さん( @yokkiren )と作った『大研究 日本の道路120万キロ』の宣伝チラシが! タイトルがちょっと違うのはですね…(´∀`)<23日空けておいてね! flic.kr/p/dXH1oo

大西さんさんがリツイート | 8 RT

少し休憩して脳みそ切り替えて別の仕事始めよう…(涙)



最新の画像もっと見る

コメントを投稿