廃墟幻想 - Quiet Landing -

廃墟系映像作家のブログ

11月27日(木)のつぶやき

2014-11-28 02:46:13 | 廃墟

そんなトリが藪を満喫し、隧道で幸せになってる映画オブローダー、テアトル新宿で上映中です。28日まで。

大西さんさんがリツイート | RT

@kotokotobird @yokkiren 映画見ました。私は廃道はやりませんが、廃線はたしなむので、お二人の思いもわかります。

大西さんさんがリツイート | RT

テアトル新宿でThe Obroaders観てきた。サイトの山行がはしょっちゅう見てるけど、動画は初体験。思っていた以上のリアリティーが自分を襲う。実際にその場にいるような感覚。これは楽しい。他の廃道も観たい!
残念ながら、劇場上映はあさってまで。気になる方はお早めに~

大西さんさんがリツイート | RT

そして廃道冒険家ドキュメンタリーが一週間限定で映画館上映されることを知ったんだけど11月22日からって今週じゃ(白目)

大西さんさんがリツイート | RT

【山行が】更新しました! 隧道レポ133『干俣鉱石輸送鉄道の未成隧道』【最終回】を公開。yamaiga.com/tunnel/naganoh… … … 映画『 The Obroaders 』公開記念レポートです。映画は11月28日まで毎晩、テアトル新宿で上映中! あと2晩だよ!!

大西さんさんがリツイート | RT

今日も強風の中で星空撮影(≧∇≦)
南十字星はキレイだけど、体感温度は0度位です(涙)


AMATERAS Dome Player 3.1.2 をリリースしました。ファイルライブラリからファイルごとに色調補正を設定できます。連番画像を速度調整しながら再生することでタイムラプス撮影も簡単に確認できるようになりました。orihalcon.jp/amaterasplayer…

大西さんさんがリツイート | RT

久々に映画を、久々にテアトル新宿で見てきた。
廃道…奥が深い?? pic.twitter.com/ka8rcYHaSz

大西さんさんがリツイート | RT

女性廃道探検家の石井あつ子さんが、怖じけづく撮影スタッフに「男でしょ??オープロ??」と檄を飛ばしたシーンが物凄く良かった。
むしろ…興奮したw

大西さんさんがリツイート | RT

AMATERAS Dome Player 3.1.2
連番画像を速度調整しながら再生することでタイムラプス撮影も簡単に確認できるようになった…
まさに俺得なバージョンアップ\(^o^)/


起床なう
今日も強風なう…( ;´Д`)


@citronbitters ありがとうございます!
グレート・ネイチャーな風景なので、心は癒されてますー(^◇^)


九段下の旧版地形図閲覧室で、係の人が「あの廃道の映画ってなんなの」って会話してました! @yokkiren @2012apocalypsis

大西さんさんがリツイート | RT

@tenereisobe @2012apocalypsis おおっ! それはなんか嬉しい。 「あの廃道の映画ってなんなの~?(不満)」でなければ、なお嬉しい!

大西さんさんがリツイート | RT

@yokkiren @2012apocalypsis ちょっと書き方が悪かったですね、すみません、もちろん、不満でなく驚きです! 見たいとかすごいとかいう言葉が聞こえてきました。

大西さんさんがリツイート | RT

本日この後は『花宵道中』16:25/18:40 『The obroaders オブローダー 廃道探検家』21:00の上映です!オンラインのご予約は1時間前まで⇒ttcg.jp/reserve/  
木曜日は比較的ゆったりご覧になれるのでお勧めですよ。

大西さんさんがリツイート | RT

仕事帰りに新宿に行って「THE OBROADERS オブローダー 廃道冒険家」を鑑賞。あまりのリアリティに、映像に酔った私(汗) 出演者の楽しそうな笑顔にこちらまでにっこりです。廃道の解説がショートに入ると、映画としてもっと良くなりそう。。見る人は後で調べる人が多数と思うけどww

大西さんさんがリツイート | RT

新宿テアトルさんでレイトショー絶賛公開中『The obroaders ~オブーダー 廃道探検家~』。本日11/27はイベント映像の特別上映日です。上映期間も残すところあと2日!この機会をお見逃しなくー!ttcg.jp/theatre_shinju…

大西さんさんがリツイート | RT

昼の撮影が終わり、これから夜の撮影が始まるですー( ̄▽ ̄)


イマソラ(^◇^)
現地時間21時です(汗) pic.twitter.com/WMbOxsHVWw

2 件 リツイートされました


最新の画像もっと見る

コメントを投稿