廃墟幻想 - Quiet Landing -

廃墟系映像作家のブログ

12月21日(土)のつぶやき その2

2013-12-22 02:51:00 | 廃墟

@sskobe オーロラの撮影でカナダのイエローナイフに5回行きましたけど、生オーロラは一度見たほうがいいですね(´∀`)
特にブレイクアップ(オーロラ爆発)を見ると人生観変わるかも(笑)


【ヤラセか?】TBS「世界の怖い夜!」で登場する廃ホテルには心霊的噂はないことが判明!
さらに心霊演出装置のようなものも発見される
blog.esuteru.com/archives/74641…
▼ネタバレ早過ぎだろ…(汗)

2 件 リツイートされました

たしか「ディスカバリーチャンネル」の「心霊スポット調査隊」という心霊番組では、スタッフがいろんな心霊スポットで「幽霊、出て来いや~おらぁ!」と叫んでは煽り、ラップ音や幽霊の声が録音出来ると「イヤッハー!」と喜んでいた…世界は広いなぁ~と思った(笑)


心霊ビデオを作るならば、出演者に幽霊に会う前に「何か寒くなってきたよね?」と言わせるとリアルです(2℃ほど気温が下がるそうなので)。あと幽霊がカメラ前に居る時は必ず不具合が起きるから、その現象も入れておくと更にいい感じだと思います(´∀`)


次回の廃道探索では、
こんな感じでGoProつけてもらおうかな…(笑) pic.twitter.com/eqw9xlgn4X



最新の画像もっと見る

コメントを投稿