廃墟幻想 - Quiet Landing -

廃墟系映像作家のブログ

5月23日(金)のつぶやき

2014-05-24 02:21:16 | 廃墟

しかし、東京に帰ってきたけど、
寒いな…( ̄▽ ̄)


@yokkiren ソーラーチャージャーを背負った方が楽かも…(笑)


先ほどのAmateras(orihalcon.jp/amaterasplayer/)用にサンプルを作ったよ witt-ivorytower.com/temp/amateras_… これを使ってまずは体感してみてくださいな

大西さんさんがリツイート | RT

【速報】9月2日発売予定の廃道DVD第3弾!
『廃道レガシイ』がアマゾンに登場しましたよ(´∀`)
amazon.co.jp/dp/B00KGRFG38
映画予告編で言うと「撮影快調!」ですよ♪

10 件 リツイートされました

@TcodeF ありがとうございます!m(_ _)m
頑張って作りますー!?(^o^?)


届きました!私の12年の思いが綴られたものです。やっと手に出来ました!感謝です。是非とも皆様にも手に取っていただければありがたいものです。 fb.me/6TuGbBDb5

大西さんさんがリツイート | RT

家に帰ったら予約しないと! RT @2012apocalypsis: 【速報】9月2日発売予定の廃道DVD第3弾! 『廃道レガシイ』がアマゾンに登場しましたよ(´∀`) amazon.co.jp/dp/B00KGRFG38 映画予告編で言うと「撮影快調!」ですよ♪

大西さんさんがリツイート | RT


最新の画像もっと見る

コメントを投稿