廃墟幻想 - Quiet Landing -

廃墟系映像作家のブログ

12月11日(日)のつぶやき

2011-12-12 02:48:54 | 廃墟
01:36 from web
疲労がピークになったので、倒れるようにソファで寝ていたら月食終わってた…(汗)仕方ないから『仁義なき戦い』を流しつつ仕事再開(笑)。 一度まとめたシナリオを解体して修正、再構築するって凄く疲れる。 仕事だから仕方ないけど…(´・∀・`)
01:52 from web
『仁義なき戦い』では、あの有名なテーマ(ちゃらら~♪)が、それはもう鬼のように流れる。当たり前だけど、もう20回くらい流れている(汗)
01:56 from web
朝までに仕事終わらせて、明日は『リアル・スティール』を観に行くぞ!(・∀・) 
02:59 from web (Re: @kakumature
@kakumature ありがとにゃぁ~(´;ω;`)ウッ…
06:55 from web
もう一踏ん張りでシナリオをアップ出来そうだ!(´∀`)結局、半分近く書き直してしまった…(汗)
07:08 from web
仕事で作る作品もそうだし、趣味のオープロ作品でも同じことだけど、プラスなレビューはとても嬉しい。でも、マイナスのレビューの方がいいこと言っていることもあるんだよね…。ああ、やはりそこ突きますか的な(´Д`)。まぁ~「煽り耐性」を高めて自分の道を進むべきかと…(*´`ω´)/
08:28 from web
シナリオ修正何とか完了!(´∀`) これから別件の仕事のCGチェック&レビュー返しだよん~((( ⊂⌒~⊃。Д。)⊃ ピクピク
09:00 from web
「できんこと数えて嘆くより、できること見つけて、わくわくしたほうがええ思う」(がんばっていきまっしょい)
09:15 from web
よし!仕事オールオーバー! 昼間で寝るぞ! その後は映画だ(笑)
13:03 from Twitter for iPad
起きた! 腹減った! でも、ちょっと頭が痛い(`_´)ゞ
13:25 from Twitter for iPad
頭がまだ「ぼわっと」してるので、Every Little Thingの「宙-そら-」を爆音浴する♪( ´▽`)
16:58 from web
「1995年夏。人々は溶けかかったアスファルトの上におのが足跡を刻印しつつ歩いていた。ひどく暑い」 (赤い眼鏡)
by 2012apocalypsis on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿