廃墟幻想 - Quiet Landing -

廃墟系映像作家のブログ

1月6日(月)のつぶやき

2014-01-07 02:46:24 | 廃墟

スタチャン1でこれから「ビデオドローム」かよ!
(汗)


良い子は「ビデオドローム」なんて映画観ちゃダメだよ(笑)


ほな、仕事始めますか…(・∀・)


何だ、体が揺れてるだけじゃん…(´・∀・`)


廃道家、石井あつこさんによる「廃道」見学ツアーで「歴史」と「山」を存分に味わって来た - ねとらぼ nlab.itmedia.co.jp/nl/articles/14… @itm_nlabさんから
▼「廃道ビヨンド」も紹介されてる(・∀・)

4 件 リツイートされました

ぎゃー、トイレのなかにかえるが!!

大西さんさんがリツイート | RT

作業用BGM:「伝説巨神イデオン・発動篇」


ほえ~スタチャン3で「遠い空の向こうに」やってるー(´∀`)
宇宙好き、ロケット好きなら見ないとダメだよ(笑)


「廃道ビヨンド」の完成試写の日時が決まったので尻火なう…ヽ( ;´Д`)ノ


ちょっと面白いプロジェクトのお話を頂いた…(´∀`)
今年も忙しくなりそうだ(趣味は歓迎)


さきほどの「ねとらぼ」さんの記事にもサラリと登場していたけど、次回作『廃道ビヨンド』にて紹介する神津島の廃道はマジで凄いよ。この写真の場所(廃道)へ辿りつく過程も、その信じがたい立地条件も! お楽しみにね。  pic.twitter.com/9lZsU94tv9

大西さんさんがリツイート | RT

ゲッコー・アンド・カンパニー Google Glass 並行輸入品の予約を開始 smhn.info/201401-gekko-c… @sm_hnさんから
▼夢が広がりんぐ~ ヽ(・∀・)ノ



最新の画像もっと見る

コメントを投稿