廃墟幻想 - Quiet Landing -

廃墟系映像作家のブログ

7月2日(木)のつぶやき その1

2015-07-03 02:33:03 | 廃墟

@kojimakenichi 「お前達には失望した!」(・∀・)ヒャッハー!


@kojimakenichi 僕らインフラ長寿命化センターのメンバーも出席して、初めて市民の前で軍艦島3DCGをお披露目できそう。来場した人にも動かしてもらえたらいいなぁ。
詳しいことは↓
facebook.com/ilem.nagasaki/…

大西さんさんがリツイート | 1 RT

あぁそういえば、僕がドックフードを食べたのはマッドマックスの影響だった。

大西さんさんがリツイート | 2 RT

J-heritageから軍艦島Tシャツ販売します!!
私も黒色持ってます★
詳しくはこちら

osu.pw/afabc
♯軍艦島 ♯産業遺産 pic.twitter.com/gG7wRSa5ai

大西さんさんがリツイート | 4 RT

つい先日の探索風景。この朽ちた木橋は、柔らかな靴底の感触がとってもファジーな感じで嫌でした。もちろん、バランス感覚が肝要です。 pic.twitter.com/YuzCLSxXbp

大西さんさんがリツイート | 26 RT

大牟田の地域おこし協力隊のひとの消息を聞かない…

大西さんさんがリツイート | 1 RT

「軍艦島オデッセイ ~廿世紀未来島を歩く~」ブルーレイ版
amazon.co.jp/dp/B00USZREM4
お待たせしました!本日発売です!
ダイジェスト映像はこちら(´∀`)
youtu.be/huhb6TjglzI pic.twitter.com/ZEAmlB6oan

24 件 リツイートされました

おかげさまで販売開始から1周年! これからもよろしくお願いします!! pic.twitter.com/NxKVM6FqQD

大西さんさんがリツイート | 4 RT

『廃駅ミュージアム』(笹田昌宏著)刷り出しが届きました。美しい…。丸田祥三さんのグラビアページの刷り上がりも最高です。全国を探訪している笹田さんならではの内容です、乞うご期待。j-n.co.jp/books/?goods_c… pic.twitter.com/qal7KKzkEP

大西さんさんがリツイート | 15 RT

そうか!「軍艦島」初のBlu-rayか!(´∀`) twitter.com/nikkatsu100/st…

1 件 リツイートされました

【お昼の定期】
「軍艦島オデッセイ ~廿世紀未来島を歩く~」ブルーレイ版
amazon.co.jp/dp/B00USZREM4
お待たせしました!本日発売です!
ダイジェスト映像はこちら(´∀`)
youtu.be/huhb6TjglzI


18日(土)「科学技術館」のシンラドームで行われる科学ライブショー「ユニバース」のゲストコーナーにオープロが出演します。360度カメラで撮影した軍艦島の姿を高音質な現地サウンドと共にドームスクリーンで楽しみましょう!(´∀`)
universe.chimons.org/jsf/

2 件 リツイートされました

360度撮影した軍艦島の映像がある。
立体サラウンドで収録した音源がある。
VR化したいけどUnity覚える暇がない…う~む…(´ー`)

3 件 リツイートされました

来月、種子島にH-IIBロケット打ち上げの撮影に行くけど、何せ初めてなのでwktkが止まらない(´∀`)つーか、お盆も重なってるのでちゃんとフェリー乗れるのか心配(汗)


「シアター36◯」面白くなりそう(^◇^) pic.twitter.com/CVN3N5fSwD

1 件 リツイートされました

ハコスコの折り畳みモデルが出来ました。1眼と2眼の2パターンあります。結局、ここにたどり着くのに半年以上かかりました。長かった。今月中のデリバリー開始を目指します。 pic.twitter.com/7Y8oES8Fp9

大西さんさんがリツイート | 65 RT

産業遺産っておもしろいん?興味あるけどどんな所なん?
女子的産業遺産探検はそんな方にオススメの一冊です!
一人の女子が全国の産業遺産を旅した時のエピソード満載♪

goo.gl/c53gwq
#産業遺産 #軍艦島 pic.twitter.com/ZHanxDGAno

大西さんさんがリツイート | 4 RT

本業でも今年になってから、360度映像の話が増えてきてる。ホントに今年は「元年」なんだな…( ̄▽ ̄) 個人的にはニッチ作品をドンドンやりたい(笑)


見て見て!“満天”(池袋サンシャインシティ)では7月1日(水)~7月7日(火)の七夕まで満天ガールズが浴衣でお出迎え(*^_^*)(s) pic.twitter.com/iP4CmJx4oD

大西さんさんがリツイート | 10 RT

Apple Music、iTunesにある曲が全て再生可能になる訳じゃないのね…プレイリストは作ってくれても再生できなかったので、不思議に思ってました。

大西さんさんがリツイート | 1 RT

中野坂上駅で、パンをくわえたJKを見た! でも、「遅刻!遅刻!」とは叫んではいなかった…( ̄▽ ̄)

1 件 リツイートされました


最新の画像もっと見る

コメントを投稿