廃墟幻想 - Quiet Landing -

廃墟系映像作家のブログ

11月6日(水)のつぶやき

2013-11-07 02:08:24 | 廃墟

むくり…( ̄▽ ̄)
朝飯行くか(≧∇≦)


船の上で留守番なうなのだが、こういう時は「ダイビング?ライセンスあればいいのにのうー」と思ふ( ̄▽ ̄)

1 件 リツイートされました

【野母んあじ】野母崎の恵みで育ったアジの自然の味わいが楽しめる #長崎 #ご当地食材 gurutabi.gnavi.co.jp/gourmet/item/2…

大西さんさんがリツイート | RT

行政センターから池島の古写真を発掘しました。
行政センターにただ埋もれさせておいても仕方ないのでデジタル化し、当時の事を調べたりしながら徐々に公開していきます。... fb.me/6riJHbMcZ

大西さんさんがリツイート | RT

揺れる船の上にかれこれ6時間程いるけと全然酔わない( ̄▽ ̄) これはカヤックのおかげなのか、それとも某「ゑびす丸」のおかげなのか(笑)


夕日は厳しいか…(≧∇≦) instagram.com/p/gXYAYeMEt7/

1 件 リツイートされました

夕日出てきた\(^o^)/ instagram.com/p/gXhtqzMEi2/

1 件 リツイートされました

こらから夕飯。
身体がずーっと揺れてる\(^o^)/



最新の画像もっと見る

コメントを投稿