廃墟幻想 - Quiet Landing -

廃墟系映像作家のブログ

3月27日(金)のつぶやき その1

2015-03-28 02:30:28 | 廃墟

「ハコスコストア」に軍艦島360度動画をアップ中(´∀`)


本日(3月27日)朝の10時くらいにNBCラジオスキッピーで稲佐山から「軍艦島~」と叫びます。聞いて下さい。そして博多に向かいます! fb.me/7gBR3gPnb

大西さんさんがリツイート | 1 RT

姫路城グランドオープニングのブルーインパルス。その2 姫路まで頑張って行ってきたかいがあった! #姫路 #姫路城 #ブルーインパルス pic.twitter.com/cuZPUTZ7If

大西さんさんがリツイート | 4 RT

「ハコスコストア」にも軍艦島360をアップしてみた(´∀`)
store.hacosco.com/movies/f0da56c… pic.twitter.com/m4A0iJ9cXd

7 件 リツイートされました

あれ?「ハコスコストア」の音量ってどうやって調整するの?(汗)


サイバーオンが閉まる理由をネットに書くほど無粋ではないが、オーナーは場所を変えてすぐに店を始めるという。
次の店にももちろん期待だ! pic.twitter.com/bG7bOHXvDB

大西さんさんがリツイート | 1 RT

@kojimakenichi およよ!お誕生日おめでとうございますー!(ノ゜∀゜)ノ


あれだな…最近のアニメは「ときメモ3」みたいにヌルヌル動くんだな…

1 件 リツイートされました

日曜に横須賀米軍基地に行こうと思ったのに降水確率50%か…(´・ω・`)


あれ?しょこたんの歌を歌ってる(´∀`)


稲佐山から軍艦島が見えるロケーションでNBCラジオスキッピーの生中継!
青森まで届いたかな♪

大西さんさんがリツイート | 1 RT

航空自衛隊・三沢基地 航空祭日程決定 9月13日(日) #自衛隊イベント観覧ガイド

大西さんさんがリツイート | 1 RT

でもようやっと自分の作品をHMDで見ることができたのさ。これは早く全周化したほうがよさそうだと思ったよ。

大西さんさんがリツイート | 1 RT

フェイスブック「仮想現実」技術取り入れへ(日本テレビ系(NNN)) - Yahoo!ニュース headlines.yahoo.co.jp/videonews/nnn?…
▼フェイスブック復活させようかなぁ~(汗)


【定期】軍艦島360度VR (Google Chromeでご覧下さい)
360Heros Web版
bit.ly/1bk964L
YouTube360版
youtu.be/P_lKmwfs2Bk
ハコスコストア版
bit.ly/1H2Fu5C

5 件 リツイートされました

【定期】「軍艦島空景 -Pilot Edition-」
youtu.be/D9LxX2k4nlY
宝島社さんから発売した「軍艦島DVD BOOK」で使用したドローン空撮素材を使って5分半にまとめました。DVD化を目指すパイロット・フィルムという感じです(´∀`)

1 件 リツイートされました

【速報】ひらめいた!!次の企画は、これとこれだ。今の仕事が終わったら練り込もうと思う。もちろん2本(3本になるかな?)とも長崎モノ。

大西さんさんがリツイート | 1 RT

「長崎ってこんなに面白い!」ってな本作りたい。素材は,少しずつ集まってきてるし。

大西さんさんがリツイート | 2 RT

【定期】360度VR映像「東京クルーズ360°」
360Heros Video Hosting版
bit.ly/18Y4PlS
YouTube360版
youtu.be/HyjBD9C1Kqk
▼ハコスコストアにもアップするかな…(´∀`)

1 件 リツイートされました

あっちの企画はちょっと話が大きくなってきました。
こっちの企画は来週の会議で提案してくれるそうです(´∀`)
楽しみすなー


ハコスコストアは、C2Cのプラットフォームを作りたいんだよね。CreatorとConsumerを繋ぐしくみ。課金も含めた体験プラットフォーム。中心はスマホ体験で、楽しむ人が作る人をエンドースする仕組み。そういうのが作りたい。コンテンツを楽しむのに広告は要らない。

大西さんさんがリツイート | 6 RT


最新の画像もっと見る

コメントを投稿