廃墟幻想 - Quiet Landing -

廃墟系映像作家のブログ

9月2日(月)のつぶやき その1

2013-09-03 02:11:35 | 廃墟

隣の山から撮ってみた( ̄▽ ̄) instagram.com/p/dvdiMYsEqF/

1 件 リツイートされました

池島をバックに小島さんと黒沢さん(^◇^) instagram.com/p/dvegzWMEr4/


あっ!ブラックモンブランだ!@ショッピングセンター instagram.com/p/dv_uw9sEjW/


池島「港ショッピングセンター」と「ブラックモンブラン」(^◇^) instagram.com/p/dwAZa-MEj2/


@kojimakenichi 長崎空港に着きました!
今回も本当にありがとうございました(≧∇≦)


@ma_am03 頑張りました(≧∇≦)
本当に素晴らしい産業遺産でした(^ω^)


池島の「かあちゃんの店」のメニュー
ちなみに人気トップ3は、トルコライス、ちゃんぼん、カツ丼です(^ω^) pic.twitter.com/nxqdO33kaK



最新の画像もっと見る

コメントを投稿