廃墟幻想 - Quiet Landing -

廃墟系映像作家のブログ

11月29日(土)のつぶやき その1

2014-11-30 02:59:45 | 廃墟

オブローダー見終わった。やっぱ廃道探索いいね!

大西さんさんがリツイート | RT

テアトル新宿、本日最終日、21時開演、
映画『The Obroaders オブローダー 廃道冒険家』を予約した。
あとはこの残業を終わらせるんだ!そうだ俺は残業という薮漕ぎをしているのだ! pic.twitter.com/dbJRoFNZti

大西さんさんがリツイート | RT

新宿行って映画『The Obroaders オブローダー 廃道冒険家』みよう。
#山行が

大西さんさんがリツイート | RT

最終上映のオブローダー観てきた
峠の旧道も好きだけど、未成道も味あるよなぁ…と

大西さんさんがリツイート | RT

よっしゃ!オブローダー見に来たぜ!(ノ゜∀゜)ノ pic.twitter.com/8jfhbPAjwO

大西さんさんがリツイート | RT

映画「THE OBROADERS オブローダー廃道冒険家」テアトル新宿での上映が無事終わりました。最終日も多くの方が観て下さったようです。本当にありがとうございました!「映画」としては色々と反省する所が沢山ありますが、もし「次回」がありましたら是非ビヨンドしたいと思います(汗)

5 件 リツイートされました

久しぶりに6時間以上寝ました(^◇^) 昨夜は撮影が終わったら服のままベットに倒れ、途中で起きてシャワー浴びて、そしてまた寝た(笑)


天文クラスタになってもやっぱり寝れない\(^o^)/


南半球の某ダム
(どちらかと言うと堰…かな) pic.twitter.com/eU8h2d5Eqz

1 件 リツイートされました

湖の色が凄すぎる( ̄▽ ̄) pic.twitter.com/vAedM3kTDM

1 件 リツイートされました

グレート・ネーチャーである( ̄▽ ̄) pic.twitter.com/8ibZeYUTR8

3 件 リツイートされました

日本の食品メーカーさんの努力を改めて知る( ´ ▽ ` )ノ pic.twitter.com/FN4UvcrRcz

2 件 リツイートされました

今日は、11月29日。アイソン彗星が消滅してから、もう一年経ったのですね。

大西さんさんがリツイート | RT

【イベント】 今年最後のトークショーを、12月6日(土)に新宿駅東口のコニカミノルタプラザ【オープロジェクトpresents「OBROAD 未知なる道」展】にて行います。参加は無料、申し込み不要。詳しくはこちらをどうぞ。konicaminolta.jp/plaza/schedule…

大西さんさんがリツイート | RT

宇宙には行けないけど、
宇宙の近くまでは行ける( ´ ▽ ` )ノ
#Gopro #360Heros pic.twitter.com/9aGan6ZCje

1 件 リツイートされました

11月22日から一週間だけ公開された映画「THE OBROADERS オブローダー廃道冒険家」。連日、多くの皆さんが観に来てくれて映像クリエイターとして本当に幸せでした。今度は満員になるような映画になるよう精進します~(≧∇≦) pic.twitter.com/gwIVS8aFMC


天候不順により延期された「はやぶさ2」の打ち上げが、12月1日13時22分43秒に決まったそうですよ。“満天”では、その時間に「HAYABUSA2 -RETURN TO THE UNIVERSE-」を上映中。しかも、実際の打ち上げと、作品中での打ち上げとほぼ同じ時間かも!(明)

大西さんさんがリツイート | RT

「はやぶさ2」打ち上げは1日かぁー
生放送で見られないにゃ~(≧∇≦)


だから人生は面白い( ̄▽ ̄)
(左)一ヶ月前 (右)今日 pic.twitter.com/hTZqnj4Aek


気温9度、
最大瞬間風速50メートルなう(≧∇≦)
マジで死にそう(汗)


なにこの異常に萌えるバス停名。完全にオブローダー狙いか? pic.twitter.com/vINCLAbU8r

大西さんさんがリツイート | RT

いま、宇宙クラスタの皆さんは種子島で撮影を楽しんでいるようですが、南半球で南十字星を命懸けで撮影している人間がいるコトもたまには思い出して下さい(笑)



最新の画像もっと見る

コメントを投稿