廃墟幻想 - Quiet Landing -

廃墟系映像作家のブログ

2月25日(火)のつぶやき

2014-02-26 03:17:15 | 廃墟

史上最高体重更新

3キロやせる絶対やせる絶対やせる絶対やせる絶対やせる

大西さんさんがリツイート | RT

3月4日発売のDVD『廃道ビヨンド』
amazon.co.jp/dp/B00GSGAC4Y
メイキング的廃道レポートがアップされました。
■新島の廃道『若郷新島港線』(その3)
blog.goo.ne.jp/ruinsdiary/e/6…
発売までwktkしながらお楽しみ下さいませ(´∀`)


しょこたん、悲鳴! 体重が“過去最重”に……「どうしようどうしようどうしよう」(RBB TODAY) - Y!ニュース headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140225-…
▼ニュースになるのが早すぎワロタ(´∀`)


HYがサンシャインの噴水広場でライブなうなようです。
お、俺は行けないけどな…(´・∀・`)


エレベーターに閉じ込められた
飛行機に九時間閉じ込められた
すごい太った

でYahooニュースになってしまった今年(´;ω;`)なんだわたし(´;ω;`)
良いことでニュースになれる人になりたい!

大西さんさんがリツイート | RT

馬路村のゆずジュース注文なう
今期3回目(´∀`)


今年は押入れに眠っている「Macintosh Quadra 950」を復活させてみようかなぁ~(´∀`)


3/1~14大宮さいたま新都心駅前 コクーン新都心「東北復興応援キャンペーン~自分たちに出来ることから~」にてAidTakataさまのお声がけで、初の写真展をすることになりました! ameblo.jp/roadjapan/entr… pic.twitter.com/bEiKGVeaw5

大西さんさんがリツイート | RT

とりあえずJAXAは制服のデザインを何とかした方がいいと思う。


@sskobe 「はやぶさ2」も映画化されるならなおさらです(笑)



最新の画像もっと見る

コメントを投稿